• 締切済み

シミュレーションソフト

PCのなかで、車を改造したり出来るソフトやページって無いですか? PCのなかでエアロパーツ付けたり、カラーリングを変えたり、スッテカーを貼ったり・・・などです。

みんなの回答

  • oNiOnEg39
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.2

現行車種、純正パーツのみですが… こんなサービスを用意しているメーカーもあります。 http://www.nissan.co.jp/CONFIGURATOR/SIMULATOR/index.html ざっと調べたら、トヨタ、日産、ホンダ、スズキが似たようなことをやっていました。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/CONFIGURATOR/SIMULATOR/index.html
SKYLINEISM
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

ないです。 市販のゲームでにたことができるものはありますけど。

関連するQ&A

  • 楽しい改造です

    こんにちは アルテッツアに乗ってるのですが皆さん車を買うとき<新車> ノーマル状態で買いますか? 私は買うときにスポイラーやライトカバーやらエアロパーツやらを オプションで付けました これも「改造」と呼べるのでしたら「個性的」で楽しいと思います マフラーなどもオプションで付けられちゃうんですよね 人に迷惑を掛ける改造はダメですがただでさえ「個性」の無い日本車を 自分好みに改造するのはステキだと思います 皆さんに聞きたいのですが車を購入してすぐに 「エアロパーツ」などなどのパーツ付けないんですか? ノーマル状態で買って乗ってるんですか?

  • 髪型をシュミレーションできるソフト

    自分の顔をPCに取り込んで髪型をシュミレーションできるフリーのソフトってありますか? 探してみたんですけど有料ソフトしかありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 街づくりシュミレーションソフトはありますか?

    なるべく新しい、リアルなPC用、街づくりシュミレーションソフトを教えてください

  • 髪型のシミュレーションのソフト

    髪型を変えてみたいんですけど、ヘアーのシミュレーションが自分でできるソフトってないですか?美容院に行く前にある程度自分の中でイメージを固めておきたいんですけどなかなか自分に何が似合うのとかわかりません。ヘアーのシミュレーションができるソフトで一回やってみたいのでありましたら教えてください。できればフリーソフトがいいです。よろしくお願いします。

  • カラーシミュレーションソフトについて

    通販サイトを始め外壁塗装などホームページ上でカラーイメージのできるカラーシミュレーションなるページを見かけますが、自作するにはどのようなソフトを使うのですか? また、どのような知識が必要なのでしょうか? 参考ページ http://www.tutto.jp/2011color_simulation/color_s_ultimate_sped/web-page.htm カラーシミュレーションを自作する上で参考になるサイトのリンクもあれば幸いです。 詳しい方がおられましたらご教授ください。

  • 日の丸のような

    最近車で走っているとボンネットのところに日の丸のようなスッテカーを貼っている車を多く見かけますが、何のグループですか?

  • PCソフトでのお勧めの恋愛シュミレーションゲームを教えてください

    質問は内容の通りです。 あなたが今までにやった恋愛シュミレーションのなかで一番印象に残っているPCゲームソフトは何ですか? 何個でもいいのでご回答ください。

  • シミュレーション

    自分の部屋の中をシミュレーションが出来るソフトがあったら教えて下さい。

  • シミュレーション向きのゲーム制作ソフトとは?

    ゲームを作ってみたいのですが、どのソフトを使えば良いのか 分かりません。作ってみたいジャンルは、経営シミュレーションです。 テキスト型ではなく、人物も動く下記の様なゲームを作りたいです。 経営ゲームを作るなら、どの制作ソフトをオススメしますか? あと、このゲームは、何ていうソフトで 作られているのでしょうか? ゲーム発展途上国IIDX http://kairosoft.net/pc/gamedev2.html

  • 宇宙飛行をシミュレーションするソフト

    宇宙飛行をシミュレーションするようなソフトを探しています。  例)地球から土星まで飛行し戻ってくるような、 そのまま、自動で飛行するようなソフトありませんか?  いろいろ探しましたが、プラネタリウム的な物は多いのですが、飛行していくような物ではなかなか見つかりませんでした。  以前似たようなものを使っていたのですが、PC入れ替えのため消去してしました。 よろしくお願いいたします。