• 締切済み

曲名と教えて下さい!!

7/11(金)22:30頃、book-off瑞江駅前店(東京都江戸川区)の店内で流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが・・・ 店員さんに聞いたところ、有線放送なので分かりません、との事でした。 日本語の男性ボーカルで、スローテンポのメジャーコードだったと記憶していますが、歌詞はサビすら覚えていません。 ヒントが足り無さすぎなのは承知の上ですが・・・分かる人は教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#71770
noname#71770
回答No.1

日時等細かく分かっているのであれば、その本屋でいつもどの局番を流しているのか教えてもらえれば、調べられますよ。

参考URL:
http://www.usen.com/index.php
bevel73
質問者

お礼

なるほど。早速聞いてみます。ありがとうございました。