• 締切済み

伊訳ソフトってあるんですか?

イタリア語から日本語、日本語からイタリア語に訳してくれるソフトってあるんで しょうか?よく英語はあるみたいですが、イタリア語がほしいです。 あったら入手方法など、なにかすこしでも情報があれば教えてください。

みんなの回答

• MORGEN
回答No.2

ソフトではないのですが、プロバイダ経由で提供される翻訳サービスが7月スター トで予定されています。NECが開発したそうで、新進商会よいう、東京の港区にあ るプロバイダでは、このサービスを無料で提供するそうです。 他の主要プロバイダでも、追々、月あたり数百円でこのサービスを提供するように なるそうなので、一度にかかる出費としては、ソフトを購入するより少なくて済み ますね。 バージョンアップしても別途費用もかからないし。

参考URL:
6月21日の読売新聞 朝刊
  • powerex
回答No.1

あるみたいですよ!! 聞いたところによると、IBM社のホームページビルダーに、翻訳の王様というソフトがあり、伊語以外にスペイン語やその他色々な外国語に訳してくれるらしいです。