• ベストアンサー

お茶の間の真実 1万人アンケート

お茶の間の真実の1万人アンケートってどこから応募するのでしょうか。サイトが見つからないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンケートのサイト(ドリームメール)から、不定期で募集していますけど・・ 本当にくだらない質問ばかりなので答えたことはありませんが、しっかり見ていたりします(笑) >株式会社 アンジュ・ド・ボーテは、テレビ番組総合制作会社です。 今回、テレビ番組「お茶の間の真実 もしかして私だけ!?」の制作の ため、皆様にアンケートのご協力をお願いしております。また、場合に よってインタビュー(電話取材やロケ取材など)のお願いのご連絡を する場合がございます。 是非、ご協力お願いいたします という文章つきで、アンケートを募集しています。最近では、7月5日のことでした

u-nnmayouw
質問者

お礼

ありがとうございました。登録しました。