• 締切済み

社会事業大学

社会事業大学の編入に関する情報、また研究科に関する情報がありましたら教えてください。

• nao79
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• rei00
回答No.1

東京都清瀬市にある「日本社会事業大学」の事でしょうか。  それでしたら,大学のページが参考 URL の所にあります。まだ,大学に関する事項だけで,編入や研究科に関する情報はないみたいですが,参考になりませんでしょうか。  具体的なことは,このペ-ジの連絡先へお尋ねになればよいかと思います。

参考URL:
http://www.shakaijigyo.ac.jp/index.HTM
nao79
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 福祉を勉強したく、色々な学校を探していたらこの学校をみつけました。 現在、大学生の私は、編入か研究科に進みたいと思っていますが、編入や研究科の情報が少なく困っていました。  これで社会事業大学に問い合わせることが出来ます。  感謝しています。