• 締切済み

教えて欲しい。

milの回答

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.4

こんにちは 私も以前、「わからない」って言われた ことがありました。(^^; 私としては bonyさんと同様によくわかりませんでした。 どういう話の流れだったかは忘れましたが その時の本音としては、「言ってるあんたの方が わからない!!」って感じでした。 私もtaneyanさんと同じく、何となく その人とは別れました。 「わからない」について 二人で話し合えば 違った方向が有ったのかもしれないけれど そういう気持ちは おきませんでした。 何年か経った 今、落ち着いて考えてみると 「わからない」って言う言葉は私だったら使わないし もっと違ういい方をすると思います。 第一、そんな言葉を言った彼氏は 今のところ 最初で最後です。(笑)

関連するQ&A

  • 本名まではかかれていないものの・・・。

    付き合っていた彼氏とある事情により別れました。 別れるにあたり向こうの父親から「別れたら2度と連絡するな」と言われ一応は了承しました。 元彼氏とはあるネトゲで同ギルドに入っていましたが 私は別れると同時にそのギルドを脱退しました。 その後ギルドメンバー内の連絡に使っていた掲示板に 彼氏自身から「引退するので最後に話そう」という書き込みがありまして その書き込みの返信に「部屋を作ってほしい」と書き込みしました。 その書き込みに対しての彼氏の親からの返信に ゲーム内でのみんなが揃っているときでのお礼・挨拶は無理と判断し 掲示板上にて「抜けちゃったけどみんなありがとう」ぽい返信しました。 その後 こちらの本名までは言っていないにしろ 「私自身に借金がある」 「その業者の名前・金額」 「今の住所をその業者に言われたくなければ○万払え」 と書き込みが。 これってどう思います? ちなみに「○万」てのは 「いっしょに住んでた数ヶ月間で(二人の生活費として)私が使った彼氏のお金」 「その事に関しての彼氏自身への精神的負担」 への慰謝料としてらしいです。(それも後付け理由)

  • レスについて

    以前、エッチの時に彼氏がイカないと質問させて頂いてからその後、変わりなく一ヶ月にするかしないかぐらいで、久々にした時に 最中に「余計なことを考えてしまう」と言い出して、わたしはこのタイミングだと思い、 最初に「どうしたん?」って聞き始めてみると、彼氏が話した内容はイカないことを考えるたり、ちゃんとしなきゃとプレッシャーになるし作業みたいになってしまうと。 わたしはレスなのに(スキンシップはよくしてる方だと思います)AVはみて抜いてることが悲しくて男だから仕方ないのはわかるけどそれでしかもう興奮しないんだなと思ってたとも伝えましたが、レスもわたしに魅力がないわけでなく、したいけどプレッシャーがあるからエッチまでいかないと話をしてくれました。 エッチをすることがプレッシャー、作業と思ってる彼氏がそう思わないように改善していくにはわたしはどうしたらいいのかと悩んでこちらにまた書き込みをしました。2人の問題だから彼氏と話し合いをまたすればいいのはわかってはいるんですが、、、

  • 彼氏の良いところを教えてください。

    彼氏の良いところを教えてください。 ※仮想彼氏、妄想彼氏の書き込みは禁止とします。

  • 焼きもちとムカつきでモヤモヤしてます。

    最近知り合いの飲み屋(カラオケスナック)にお手伝いに行っているのですが。 この間彼氏が飲みに来ていたんです。 他の女性客に彼氏なのか?聞かれ、そうですと答えたんです。 その後仕事を上がるときに、一応彼氏と一緒に出ずにバラバラに出てと言われ、私が先に出たんですが・・・彼氏がなかなか出てこず・・・ 出てきたときに、「女性客が歌えない曲を頼まれて一緒に歌っていて遅くなった」と言われたんです。 今日お店に行ったら、他のお客様に「彼氏が女性客にチュ、チュ、キスされてたよ」と言われかなり凹まされました。 どうやら自分で曲を入れてうたっていたらしいし。 曲を入れて歌っていたなんてもちろんどうでもいいことなんですが、 そうならそうと隠さず言って欲しいと思うんです(>_<) 絡まれてキスされたってことなら彼氏を責められないししょうがないと思うんです。 でも隠されるのが嫌だし、すっきりしないんです・・・。 こんなことで焼きもちをやくのはおかしいんでしょうか?? その女性客も私がいる時には、彼氏が歌った後に 「自分に酔った歌い方していて嫌・・・」なんて言い方をしておいて、 私が帰った後にちょっかいだすなんてすごくむかついてしょうがないんです。 自分ひとりでなんだかモヤモヤしていて、質問なのか愚痴なのかわからない書き込みになってしまいましたが、こんなときどうしたらスッキリするんでしょうか??(ToT)

  • 彼氏に求める最低限の身長

    あなたが彼氏に求める最低限の身長はいくつ以上ですか?? あなたの年齢と身長、そして彼氏に求める最低限の身長をお書き下さい。 どのくらいの身長の人がどのくらい彼氏に身長を求めているのか知りたいので、是非とも一人でも多くの方に書き込みをお願いしたいです。

  • ブログについて質問です!

    私はブログをしたいと思っているんですが何かブログをするにあたってしてはいけないこととかありますか? 彼氏や彼氏の兄弟や自分の兄弟や友達の下の名前とか書き込みはしてもよいのですか? 習い事のこととかは書き込みしてもよいのですか? 回答お願いします

  • バイセクシャルだけどレズしたい❗

    彼氏もいますが レズプレイに興味があります 彼氏も了承済みで見てみたいっていってます。。 そんな私でも知り合える場所とかあるのか教えて欲しいです❗ 怪しいサイトとかもあるみたいで どーしようか悩んで悩んで 書き込みしちゃってます……

  • ゲイ 同性愛 浮気

    21歳、大学生です。 付き合って1年の同性(男)の彼氏(33)がいます。 彼氏の事業が失敗し、その借金のため、今年の3月からウチで一緒に暮らしています。 毎月、1万円の生活費と、電気代だけ払ってもらっています。 その彼氏は、同棲し始めてから、どうも冷たくなり、性行為の回数もめっきり減りました。 うっとうしいとは思ったのですが、「好き?」と聞くと、「嫌いではない」と言ってきます。 毎日、仕事から帰ってきて、僕が作った夕飯を、美味いとも不味いとも言わず、テレビばかりを相手にして、シャワーをして何もなく寝るだけです。 そんな彼氏のケータイを見たら(見る方も悪いんですが)元カレと連絡を取っていたり、彼氏の裸(水着で挑発するような)写真があったり、ハッテン場の掲示板に書き込んでいて、そこから「よかったらメールください」というメールがきていました。 今晩、彼氏がシャワーしている間に、彼氏の書き込みと思われるものにメールして、彼氏の書き込みかどうか確かめようと思います。 その書き込みには「3Pしたいです」と書かれてありました。 僕は、彼氏が事業(飲食店)をしていたときも、ずっと給料をもらわずやってきて、資金的にもずっと支えてきたつもりですが、バカらしいと思う日が増えてきました。そして、僕には性欲を見せないくせに、他人に性欲をぶつけようとしているところが頭にきます。 前に、そんな彼氏とは別れたほうがいいと言われたことがあるのですが、愛しており、今回の事も嫉妬心だと思っているので、別れたくはありませんが、出会ったころのように、自分の事を大事にして欲しいと思っています。どうしたらいいでしょうか。他人と性行為に及ぶのは仕方ないことなのでしょうか。

  • 彼氏が過去にmixiで出会いを求める書込をしていた

    自分の彼氏が、mixiの恋愛的なコミュニティーで彼女を募集するかのような書き込みを頻繁にしていたらどうしますか?信用できなくて別れようと思ったりしますか? ちなみに自分達はmixiではなく出会いました。 書き込みしてたのは自分と出会う前で、出会ってからは書き込みはしていないです。 だから彼女が欲しかっただけなのかなとも思うんですが…。

  • モバゲーで脅迫

    モバゲーで知り合った人と付き合ったのですが、その人が今付き合ってる人もモバゲーをやってるらしく、俺が気に入らないとの理由でその彼氏と彼氏の友達の二人が自分に嫌がらせのようなことをしてきます。 最初は自分の板に悪戯のような書き込みをしていただけだったのですが、最近は元カノの携帯から自分の番号を見て電話を掛けてきます。 自分も我慢できずその人の板に中傷的な書き込みをしてしまいました。 その後、非通知で10数回電話を掛けてきたり、留守番電話で「クソガキ電話でや、電話してこいや」という脅迫めいた留守電が残っていました。また、自分のメールアドレスなんか知るはずないのにメールがきて「お前家に隠れてた方がいいぞ。やられるよ」とのメールがきました。 このような場合どのような対処をとればよいのでしょうか? よろしくお願いします。