• ベストアンサー

背番号21のユニフォームを着て行進する選手たち

2008年7月11日徳島県鳴門市の背番号21のユニフォームを着て行進する選手たちというニュースを聞きました。 なぜそのようなことになったのですか? いきさつを教えてください。気になります。。

noname#126997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000019-maip-base 毎日新聞のサイトです。 ご覧になれば全てがわかります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 県高野連の「粋な計らい」とのことですが、どうゆう神経なんでしょうか。 彼らは、思い出作りという「レベル」で練習をしていたとは、思えません。 むしろ「自分たちのチームの勝利のために」という熱い気持ちだと思います。 行進=思い出という安易な県高野連の担当者の案にはどうかと思います。