• 締切済み

Lotus Domino 7 ユーザー削除時のエラー

ユーザー削除をした際、このようなエラーが出ます。 イベントの種類: エラー イベント ソース: NotesEvent イベント カテゴリ: Server イベント ID: 2 日付: 2008/07/** 時刻: **:**:** ユーザー: N/A コンピュータ: (使用サーバー名) 説明: (SERVER: 使用サーバー名) Failure: Admin Process: Received the following error performing a アクセス制御リストからの削除 request on CN=(ユーザー名)/OU=USR/O=(組織名); CN=(ユーザー名)/OU=USR/O=(組織名) (File name: names.nsf; Name: (使用ログイン名)): Both the signer and the author of this request must have Delete Document privileges in the Domino Directory. 削除の度に出てしまい、ググっても参考になるものがまったく出ず このエラーがどういう意味で、どうすればこのエラーが排出されなくなるか わからずに困っています。 みなさんから助言をいただければと幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

フルアクセスアドミニストレーターがなんらかの制限を かけているのではないでしょうか?。 貴方はどのような管理者権限をお持ちですか?。

blossom426
質問者

お礼

質問ありがとうございます。 フルアクセスアドミニストレーターの制限の話は聞いたことないと思うのですが…。 管理者権限というのは…どこで調べればよいのでしょう? ちなみにユーザー削除の際、「ドミノディレクトリ日本語拡張管理ツール」を使用していまして そこのACLは管理者権限を持っています。