• ベストアンサー

ZARDの曲について

ZARDの新しいアルバム「時間の翼」のなかで、「明日もし君が壊れても」という曲があるんですが、初めて聞いたはずなのに、前から知っているような、前に聞いたことがあるような感じがするのですが良くわかりません。 どなたかこのモヤモヤをすっきりさせてください。

  • KINSS
  • お礼率73% (30/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.1

恐らく、『遊戯王』を見ておられましたね(^^) あのエンディングです。

KINSS
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。  遊戯王だったんですか。見てはいましたがエンディングはよく覚えていませんでした。 で、(WANDS)とありましたが歌っていたのは、ZARDじゃなかったんですね。それではっきり覚えてなかったんでしょうね。  とにかくはっきりしたんでスッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが好きなZARDの曲は何?

    あなたが好きなZARDの曲を教えてください。 何曲でもいいです。シングル、アルバムは問いません。

  • ZARDの「雨に濡れて」という曲

    坂井泉水さんの一件があって以来、最近ずっとZARDの曲を聴いています。 その中で「雨に濡れて」という曲がとても気に入っているのですが、この曲が収録されているものは、シングル「果てしない夢を」(ZARDほか多数名義)、アルバム「OH MY LOVE」(ZARD名義)、「ZARD BEST Request Memorial」(ZARDほか多数名義)の3種類あると思います。 この曲、ウィキペディアでは、「Request Memorial」収録のものは、サビが一部カットされていると書かれていたのですが、具体的にどれくらいの歌詞が、曲の時間としてどれだけカットされているかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ZARDのこの曲を教えて下さい。

    今、テレビで放映されているお酒のCM(ナンと言うお酒か忘れました・・・が男女がテラスみたいな所で、ソファに座っているやつです。)のバックに流れている、ZARDの曲の曲名を知りたいので、教えていただけませんか?また、この曲はアルバムには収録されているのでしょうか?

  • ZARDのアルバムなんですけど!

    ZARDのアルバム(1年から2年まえの)の曲の1つに、巨人の長島監督が歌っている曲があると言うのです。本当でしょうか?アルバム名と曲名を教えてください。お願いします。

  • ZARDのアルバム

    最近よくCMでやってるZARDのアルバムのタイトルわかる人いたら教えて下さい。 何曲か流れて、最後の曲の歌詞は「涙流れる~」のような感じでした。

  • ZARDの曲なんですけど・・・

    すみません。 ZARDの曲の中でサビかどこかの歌詞に『さよならは今もこの胸にいます・・・』と入る曲をご存知ありませんでしょうか? 手がかりはこれだけなのですが,宜しくお願い致します。

  • ZARDのこの曲を教えてください

    ZARDの曲だと思うのですが、曲が終わった後のイントロしか 思い出せません。 曲名が分かったら、教えてください。  手がかり (1)せつない感じのメロディー、バラード         (GAOの「さよなら」が似ている感じの曲)       (2)ドレミに直すとこんな感じ         ソ(低)ドレミレ~(伸ばすところ4拍)         ソソ ソファミファ~(2拍)         ファミレミ~レ

  • ZARDの曲数

    ZARDの曲って全部でいくつあるか知りたいのですが、 カップリングやアルバムのみの曲も含めていくつありますか?

  • ZARDファンなのですが

    私は、小学生の頃からのZARDファンなのですが、私の周りには、まったくといっていいほどZARDファンがいないんです。そろそろファンの方の意見などを聞いてみたいなと思っています。ですので、もしよろしければお気に入りの曲やアルバムなどありましたら、いろいろと教えてください。

  • ZARD new アルバムについて

    zardのnewアルバムが発売されます。 今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。 私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。 ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

専門家に質問してみよう