• ベストアンサー

ZARDの曲について

ZARDの新しいアルバム「時間の翼」のなかで、「明日もし君が壊れても」という曲があるんですが、初めて聞いたはずなのに、前から知っているような、前に聞いたことがあるような感じがするのですが良くわかりません。 どなたかこのモヤモヤをすっきりさせてください。

• KINSS
  • お礼率73% (30/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RICORICO
回答No.1

恐らく、『遊戯王』を見ておられましたね(^^) あのエンディングです。

KINSS
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  遊戯王だったんですか。見てはいましたがエンディングはよく覚えていませんでした。 で、(WANDS)とありましたが歌っていたのは、ZARDじゃなかったんですね。それではっきり覚えてなかったんでしょうね。  とにかくはっきりしたんでスッキリしました。 ありがとうございました。