• 締切済み

クレオパトラ

クレオパトラって言う名前の石鹸を探しています. 何か情報があれば教えてください.

• issey
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• reikomama
回答No.3

マツキヨにもありますよ。

issey
質問者

お礼

ありがとうございます. 探してみます. ただ,マツキヨは近くには無いので, 他の店でも目にされましたら教えてください.

回答No.2

金色のパッケージの石鹸ですよね~。 ソニープラザで売ってますよ。

issey
質問者

お礼

田舎者なので,ソニープラザがわかりません.(;;) でも参考になりました. ありがとうございました.(^^)

• lamule
回答No.1

こんにちは。クレオパトラ化粧品ですね。ここで、どうでしょうか?見てみて下さい。

参考URL:
http://cleopatra.co.jp/
issey
質問者

お礼

ありがとうございました. でも探しているのは化粧品ではないのです. HPがうまく見られなかったのでわかりませんが.