• 締切済み

福岡でおいしい、サンドウィッチの店。

福岡市内で、サンドウィッチのおいしいお店を探しています。 喫茶店でも、レストランでも、とりあえずサンドウィッチがおいしいのであれば行ってみたいので教えてください。

みんなの回答

• jp97ph20
回答No.1

こんにちは。サンドウィッチ好きなんですか??わたしもけっこう大好きなんです♪ おいしいお店ってことですが、わたしは、APETITOのサンドウィッチが おいしいと思うんです。レストランで食べられるのはクラブハウスサンドが一番!! ボリュームたっぷりで¥980だったかな。ベーグルサンドとかもありますよ。 レストランと合体してショップもあるのですが、照り焼きチキンサンド、 パストラミサンドなどなど盛りだくさんです。なんといってもパンがおいしい。 そこに工場があるので出来立てなんて食べれたら最高です。APETITOは あっちこっちにあるけど大名店はレストランがあるのでおすすめですよ。 ちょっと長くなってしまいましたが、ぜひ行ってみてくださいね。