• 締切済み

福岡でおいしい、サンドウィッチの店。

福岡市内で、サンドウィッチのおいしいお店を探しています。 喫茶店でも、レストランでも、とりあえずサンドウィッチがおいしいのであれば行ってみたいので教えてください。

みんなの回答

  • jp97ph20
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

こんにちは。サンドウィッチ好きなんですか??わたしもけっこう大好きなんです♪ おいしいお店ってことですが、わたしは、APETITOのサンドウィッチが おいしいと思うんです。レストランで食べられるのはクラブハウスサンドが一番!! ボリュームたっぷりで¥980だったかな。ベーグルサンドとかもありますよ。 レストランと合体してショップもあるのですが、照り焼きチキンサンド、 パストラミサンドなどなど盛りだくさんです。なんといってもパンがおいしい。 そこに工場があるので出来立てなんて食べれたら最高です。APETITOは あっちこっちにあるけど大名店はレストランがあるのでおすすめですよ。 ちょっと長くなってしまいましたが、ぜひ行ってみてくださいね。

関連するQ&A

  • サンドイッチって好きですか?美味しいと思いますか?

    喫茶店やレストランでときどきサンドイッチを注文するのですが、 正直あまり美味しいと思ったことがありません。 これまで行った喫茶店やレストランが美味しくなかっただけなのか、 それとも、そもそもサンドイッチはそんなにびっくりするような美味しい食べ物でないのか・・・ 好みは人それぞれだと思いますが、皆さんは外食のサンドイッチってどう思われていますか?やっぱり美味しい!って心から言えるような食べ物でしょうか。それは何サンドのときに特にそう思われるのでしょうか?

  • 福岡で犬同伴での食事

    福岡県在住の者です。ワン子と同伴できる喫茶店やレストランなど、食事の出来るお店を教えて下さい。 出来れば福岡市内か南区、春日市、大野城市、大宰府、那珂川あたりでお教え頂ければ、とても嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 福岡市内のパスタのおいしい店は?

    タイトルのとおり、福岡市内のパスタのおいしい店を探しています。 個人で経営しているレストランとかを探しています。

  • おいしいサンドイッチが食べられる店

    おいしいサンドイッチが食べられる店を 探しています。 都内でどこかオススメの店をご存知でしたら ぜひ教えていただけるとありがたいです。 値段等特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • サンドイッチのおいしいお店 in 大阪

    大阪市内、もしくはその近辺で、サンドイッチのおいしいお店、 ご存知でしたら、教えて下さい! (持ち帰りのみでも、店内で食べるのみでもOKです。)

  • 関西のでは、たまご焼きのサンドイッチは定番では無いんですか?

    関西のでは、たまご焼きのサンドイッチは定番では無いんですか? たまご焼きのサンドイッチを自宅で子どもの頃よく母親に作ってもらっていたし、よく行ってた喫茶店のメニューにはたまご焼きのサンドイッチがあったのですが、インターネットで調べてみたら、最近は余り置いてる喫茶店は少ないみたいに書いてありました。 一応関西のたまご焼きのサンドイッチは知られてはいるみたいだし、テレビ番組でも取り上げていましたが。 やはり大阪の少数のお店に置いてあるだけだったんですか? やはり関西でも、ゆでたまごのサンドイッチを出す店のほうが多いのでしょうか? 詳しいこと知ってる人いませんか? 教えて欲しいです。

  • 喫茶店のサンドイッチの作り方教えて下さい

    喫茶店のサンドイッチって何で美味しいのでしょう?何処のも同じような味で家で作るサンドイッチと味が違うのは何が違うの? 玉子焼きを挟んだサンドやゆで卵をマヨネーズで和えたサンドどちらも大好きです。もし喫茶店でサンドイッチを作っていた方がいるのでしたら教えて下さい、レシピ!!

  • 福岡のランチがおいしいお店

    最近福岡に引っ越してきました。 福岡市、大野城市、春日市でランチがおいしいお店があったら教えてください。1000円以内で食べれるところを探してます。

  • ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか

    ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか 皆さんこんにちは!! サンドイッチ好きですよね 僕も好きです 行楽シーズンに向けてご家庭でも作りますよね またお店でも買いますよね 実際にご家庭ではどんなサンドイッチを作りますか 美味しいサンドイッチの作り方も教えてくださいね またお店のだとどんなのが好きですか 玉子サンド・ツナサンド色々あります こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか サンドイッチを作らせたら右にでる名人の皆様 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 銀座で、静かな軽食のお店

    銀座で、静かな軽食のお店を探しています。 ちょっと、あらたまった席なので、ガヤガヤだとダメです。 レストランより(お金もかからず)軽く食べれるところで、 喫茶店の、サンドイッチなどより、もうちょっとお食事っぽいものが食べれる所、ないでしょうか? (ドトールなどの、セルフは入れないでください。) 銀座の界隈は、食事となると、ちょっと高級なかんじになってしまうので、 上記に該当するお店を探すのが難しいですね。 では、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう