• ベストアンサー

プロバイダのメルアドでエッチな写真

あるエッチ系の掲示板に書き込みしている女性がエッチな写真を送ってくれるというので、掲示板経由で、メルアドを書いて送信しました。 たいていそう言うのは出会い系の宣伝か何かと思っていたので、もちろん捨てても良いフリーメールアドレスで送りました。 すると返事が来て、エッチな写真が添付された写真が送られてきました。驚いたことにプロバイダのアドレスなんです。発信元IPも調べたのですが、そのプロバイダからの送信のようです。 その後も何度かメールや写真のやりとりをしているのですが、特に何かの宣伝や、勧誘などはありません。 彼女はどのような目的で、そう言うことをしているのでしょうか? 天使なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • num37088
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.2

その女性の背後にどんなとんでもない人物がいるかも知れません。 係わり合いにならないほうが賢明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

それってここで聞いても答えは出ないですよ。 本人に直接聞いて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メルアドがおかしくなる

    私は6人組の友達同士でメールのやりとりをしているのですが、宛先、CCと振り分けてメルアドをカキコして送信。 私からのメールを見た友達が「全員へ返信」をクリックしてメールを書いて送信すると、よくアドレスが抜け落ちてしまう(もしくは文字化けしてしまう)人がいます。 私からのメールだけではなくて、他の人からのメールでもそうです。 アドレスが抜ける(文字化けする)人のメルアドは、ホットメールのフリーメールを使ってます。 ちなみにみんな海外在住ですがネット環境は良く、みんな日本人なので日本語でメールしています。 私は日系のプロバイダーアドレス、1人はローカルのケーブルネットアドレス、1人はyahooのフリーメール、1人はローカルのプロバイダーアドレス、あとの1人はGメール(よく分かりません)です。 なぜでしょう? 誰かのPCがウィルスに犯されているのでしょうか? でもみんな、それなりにウィルス対策しています。 特にホットメールとヤフーのつながりが悪く、メールが届くのに2~3日かかってる時もあるとか・・・ 分かりにくい説明ですいませんが、よろしくお願いします。

  • プロバイダーに申し込んだメルアドとフリーメールのメルアド

    すごく初心者の質問なんですが、教えてください。 私がプロバイダーに申し込んだメルアドと このgooとかで貰ったフリーメールのメルアド って、出来る事出来無い事で違いがあるのでしょうか? 今までフリーメールは使った事がなくて、もっぱら普通のメルアドでメールしています。 仕事にも使いますので、エクセルの表やワードの文書を添付したり、これからは経理データもやり取りしていく予定なんですが、 相手先のPCにまだプロバイダーのメルアドがないもので、フリーメールも同じようなものなら、登録してもらおうかな?と思った所です。 素人同然ですので、優しい言葉でよろしくお願いします。

  • フリーメールから経由したプロバイダーはわかる?

    お聞きしたいのですが MSNやYAHOOのフリーメールアドレスを使い メールを送信したとします。 受け取る相手もフリーメールのアドレスです これで経由したプロバイダーなどの情報は得られてしまうのでしょうか? またそうしてプロバイダーが割れIPアドレスから 所在地(県や市程度)までわかってしまうものなのでしょうか? どうしても現在の所在地をわかって欲しくない相手に メールを出すので気になっています。 もちろん細かいところまではIPアドレスでもわからないことは知っていますが フリーメールからフリーメール宛で そういう情報は抜けるのでしょうか?

  • プロバイダー(メルアド)の切り替えでの支障について

    アパート住まいです。 いまt-com(トーカイブロードバンドコミュニュケーションズ)という プロバイダーを利用しています。ADSLです。 このほどYモバイルとういプロバイダー(光)に切り替えようとしているのですが、 ネット銀行や色々な登録にt-comのアドレスで登録しているのですが もしメルアドの登録を変える場合、 [もともとの登録のメルアドを入力してください、届いたメールの 案内に従って変更手続きをしてください。]となってしまうところが多く 以前引っ越した時にどうにもならなくなった事があります。 プロバイダーを変えたら前のメルアドは無くなってしまって届かないし 他に作ってあるg-mailやYahoo-mail等のフリーメールアドレスは無効です、 となってしまいます。 このような事にならないよう登録のメルアド変更にするには どうしたらよいのでしょうか? またアパート暮らしなので光工事をした場合引っ越しをしたら また工事費が掛かってしまったりと無駄な出費になってしまうのでしょうか?

  • hotmailからyahoomeilへ300KBの添付メールはウィルス!?

    メル友募集の掲示板で相手を募集しました。 その掲示板を見てメールを送ってくれた人がいるのですが、この時点で相手は私のメアドを知りません。 掲示板があるサイト経由で私のアドレスに届く仕組みです。 しかし、相手のアドレスは私にはわかります。 次に私が彼のアドレスにメールを送りました。 このとき、相手は私のメアドを知ることになります。 3回目の相手からのメールが添付メールになっていました。 最初のメールで写真交換したいと言っていたので、おそらく画像だと思うのですが303KBとかなり大きいので開くのに戸惑っています。 ウィルスメールの可能性はやはりありますか??

  • 現在、使っていないメルアドに変なメールが来ます。

    私は現在2つのプロバイダーと契約しています。 1つはFCで限定メルアドがもらえるとのことでそれで申し込みました。 なので、FCでない方のは過去1年以上ネット上でもメールソフトでも私からは送信していません。 なのに、変なメールが届きます。 そのメルアドでは男に見えるらしく、女性からのメールが圧倒的に多いのです。 書き込んでもないのに「掲示板、みました」、「今年の夏に海でお会いしましたよね?覚えてるかな?」さらにもっと過激なのも来ます(汗) もちろん返信せず相手にしてませんが、どうしてなのか不思議です。 そのため毎日メールが40通以上来ます。 ウイルス対策をしているので、ウイルスらしきものは消去されますがそれでも40通はあります。 どこで情報が漏れているんでしょうか? でもメインのアドレスなので、メール受信しないように設定する訳にはいきません(メンテ情報などあるので) プロバイダーに言ったらアドレス変更出来るでしょうか?メインプロバイダーはSO-NETです。 お願いします!

  • プロバイダが変わったら・・・

    プロバイダを変えようと思っているのですが、そうすると 今までのプロバイダのメルアドが使えなくなりますよね? 単に全ての人に新しいアドレスを教えればいいとは思うのですが 万が一教えるのを忘れてしまった人がいたとして、その人が メールをくれても戻ってしまって連絡が取れなくなりますよね? アドレスブックや、過去の大事な送受信履歴などのバックアップ (というのでしょうか・・・)は、どのようにしたらよいでしょうか? 全てのメールのやり取りををフリメか何かに転送して保存しとけば いいのでしょうか? でもそれもすごいたいへんな作業ですよね・・・? 皆さんはどうされてますか? 昔、古いアドレスへ届いたメールを、新しいメルアドへ 転送してくれるというサイトがあったと思いますが、昔フリメを ふたつ作って実験してみたら転送されてこなかったので、 それ以来使っていないので忘れてしまいましたが、 もしちゃんと動くやつでそのようなサイトやサービスを ご存知の方おりましたら、そちらも知りたいのでどうか 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 無料のメルアドに一日30通以上の変なメールが届きます。

     1週間ほど前から、ホットメイルに同じようなメールが 何通も届くようになりました。以下に 共通点を書きます。 1.件名がREではじまること。 2.送信者のメルアドが一般プロバイダーのものからで 個人のアドレスであること。 3.添付ファイルがあること。 4.その添付ファイルが40Kバイトであること。 5.ウイルス検知ソフトが作動していること(ホットメイルの)。 6.拡張子がおなじであること。 これぐらいです。何か理由があって私のアドレスに 届くんだと思います。誰か、教えてほしいです。

  • フリーのメルアドとプロバイダーアドレスの違い

    今回ウイルス感染したかも!? という問題が発生し、なんとかその問題は解決したのですが、 メールで英語の文字ばっかりのへんなのがよく届いていたので、 その影響かなと思い色々考えていたのですが、 「普段のメールはプロバイダアドレスではなくって フリーメールアドレスのほうがいい、 その方が変なウイルスに入られなくっていいよ」 と聞いたことがあるのですがそうなんですか? もし、フリーのメルアドからウイルスが入ったとして プロバイダアドレスじゃないから 本体にあまり影響ないってことあるのですか? どちらにせよ、なんでもかんでも プロバイダアドレスっていうのは やはりやめといたほうがいいのでしょうか? 皆さん、そうですか? プロバイダアドレスは信用のあるアドレスで フリーはなんの身元証明もなく取得できるので 信用が無い。 ちょっとした質問や、メールなんかは みなさんフリーのあどれすなんでしょうか?

  • Gmailの予備のメルアドに関して

    Gmailの、「予備のメールアドレスをアカウントに追加」ってのが ありますが、この説明文に 「注: Google のサービスによっては、予備のメール アドレスを連絡先と共有した場合に、メインのメール アドレスが連絡先に知られてしまうことがあります。」 とあります。 ここに書かれている、「連絡先」「共有した」「メインのメールアドレス」「Googleのサービスによっては」 はそれぞれ何を指しているのでしょうか? 今、プロバイダのメルアドに、Gmailに来たメールを転送するように 設定しております。 そして、この予備のメルアドにプロバイダのメルアドを入力しようと 考えてたんですが、このGmailでメールを送信したり受信すると その予備に設定したメルアドが相手方に知られてしまう可能性が あるということですか? 要するに、さっぱり意味が分からないので、 分かる方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • リセット癖でSNSアカウントを何度も削除してしまう悩み
  • 仲良くなれなかったり怖く感じたりしてブロックし、削除してもモヤモヤ
  • リセット癖は治ることはないが、SNS全般をやらなければいいのか考える
回答を見る

専門家に質問してみよう