• 締切済み

生キャラメル 冷凍できますか?

花畑牧場の物と、れあメルです。 冷凍保存できればいいなと思っているのですがいかがでしょうか。

みんなの回答

• enkkr
回答No.3

普通に冷凍保存できますよ~ 味はあまり変わらない印象でした

回答No.2

花畑のではない生キャラメルをこないだ買いました。そこでは冷凍された状態で売られていたのですが、一度解凍したものを、また冷凍すると味が落ちるとお店の人に言われました。

• kunikida
回答No.1

できますよ。 したことあります^0^ 普通にオッケーですよぉ<00