• ベストアンサー

数学のルート記号を一太郎で入力

一太郎2007を使っています。 題名の通り一太郎でルートを入力したいのですが、普通に「√2」とやっても、ルートの中に数字がちゃんと入りませんよね。どのようにしたら、ルートの中に数字が入るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
787B-GT4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

数式作成ツールを使います。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=034848 標準セットアップでインストールされます。

787B-GT4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。