• ベストアンサー

mp3形式の曲をmid,mmf,amrに変換

音楽を携帯電話にパソコン経由でCDから入れたいんですけど、 mid,mmf,amrのどれかにしたいんです。 midは無理だとわかっていますが・・・。 どのソフトを使うと変換しやすいのかわかりません。 もとになる形式は、mp3、wav、wma、3gpにできます。 フリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

.wavからなら WSD http://smaf-yamaha.com/jp/tools/wsd.html で.mmfファイルに変換できます。