解決済みの質問
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)
すみません。私の書き方が誤解を与えたようです。
(No2様)
>1の方は自分のコメント読み返していて恥ずかしくないのか??
どこから関西学院が出てくるんだよ。
質問者さんにも誤解を与えたかもしれないと思い再度投稿致します。
私は実社会での経験上、入試の偏差値はあまり大学の評価と直接関係ないので、
質問者さんが偏差値に捉われているのではと思い、関西での評価として、
東京で言えば慶応のような存在(いわゆるおぼっちゃん学校)である関西学院を、
一例として、挙げたまでです。
立命館も伝統のある学校ですので、
質問者さんが偏差値に捉われて志望しているのでなければ、なにも問題ありません。
早稲田・慶応に迫ると書いたのは、単に、上場企業での役員輩出率や、
管理職輩出率のことが頭にあったからです。
もちろん学生数の多い他大学の方が絶対数は勝っていますので、
あまり気にしないでください。
紛らわしい文章を書いてしまい申し訳ありませんでした。
ご容赦ください。
投稿日時 - 2008-07-11 10:37:26