• 締切済み

スカイプチャット中で画像を貼付けする方法

skypeでチャット中に画像を貼り付けする方法をしりませんか?  また、相手が貼り付けした画像を見るにはどうすればよいのでしょうか?中国の人とチャットをしていたら、相手が貼り付けをしてきたのですが、見ることができません。チャット中の表示には英数字が並び、最後に.jpgと画像である表示はでていますが、画像はでてきません。中国語版だけの昨日なのでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ツールというボタンを開くとファイルの送信というのがあります。 そこから画像を選び添付しましょう。 画像を表示するためには、普通に受信許可すれば勝手にダウンロードし見れると、思いますが・・

chinalike
質問者

補足

ファイルの転送ならば、分かります。そうではなく、チャットの中に画像を貼り付けするようになります。9083EA67A82189A5A.jpgのような表示がでます。そのまま、貼り付けをして相手に送ると、相手は画像が見れます。あいかし、こっちでは見ることができません。補足しておきます。よろしくお願いします。スカイプのバージョンは3.8.0.139最新版のはずです。