• 締切済み

新宿-仙台間 昼行バス

新宿を18時から19時の間に出発して仙台へ行くバスはありますか?? 原宿にある学校が17時15分に終わるので、新宿を17時や17時半に出るバスにはどうしても間に合わないのです。 だいたいのバス会社は17時か17時半に出発してしまい、その後は23時以降にしかバスがありません。いつも23時まで新宿で5時間くらい持て余してしまいます。 もし18時台のバスがないとして、タダで23時くらいまで時間をつぶせる隠れスポットなどがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• kinpon
回答No.3

>それは原則として決められているものなのでしょうか?? 17:30以降 都内発仙台行きのツアーバスが無い理由 17:30頃までに都内を出発するバスは、折り返し仙台発23時代の都内行きとして運行しています。 18~19時代に出発すると、仙台着は深夜となり、乗客の需要がなく折り返しが空車となってしまうためです。 格安で運行するためにはこのようなダイヤとなってしまいます。

psyborg2
質問者

お礼

分かりました 詳しい説明ありがとうございます

• _l-o-l_
回答No.2

>新宿を18時から19時の間に出発して仙台へ行くバスはありますか?? 残念ながら昼行は17:30が最後です。

psyborg2
質問者

お礼

それは原則として決められているものなのでしょうか??

• mat983
回答No.1

http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm 都庁の展望台は23時まで無料でいられます。 広いスペースではありませんが、夜景も綺麗なので夕方からの変貌は特に見ていて飽きないと思います。

psyborg2
質問者

お礼

ありがとうございます 23時までいられるのは嬉しいですね バスターミナルからも近いので活用してみようと思います