• ベストアンサー

テキストファイルの文字色に色や線をひくソフトがありますか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 「テキストファイル」の文字色に色や線などをひける ソフトはあるのでしょうか? ご存じでしたら、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

No,2訂正 >Qindows Windows

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

テキストファイルには色や文字飾りの情報は無いのでできないです。 それをできるようにしたのがリッチテキスト形式です。 Qindowsではワードパッドで作成できるほか、ワードや一太郎などの有償ソフトでもできます。

• x1va
回答No.1

ワープロソフトを使えばいいでしょう。 テキストファイルはそういった装飾やサイズなどの情報がない純粋に文字だけのファイルです。装飾の情報込みで保存するにはワープロソフトのデータ形式でしかできないので、その時点でテキストファイルではなくなります。