• ベストアンサー

サッカー選手はなぜ他の選手の頭を軽くたたくのでしょうか

サッカー選手はなぜ試合中に他の選手の頭を軽くたたくのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73913
noname#73913
回答No.3

割り込むようで申し訳ないのですが、私はファールをした選手が起き上がった選手の頭をたたくのが倒された選手は腹立たないのか気になっていました。腕とかならまだしも頭を、経験者の人教えて下さい。

その他の回答 (2)

• KIMV
回答No.2

そんなにたたいてますかね? どういったシーンでの事でしょうか? #1の方が言われる得点した時でしたらありますが、同様に野球もホームランとか、さよならヒットの時とかにもしてませんかね? サッカーだけじゃないと思いますが・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ゴールしたときとかですか? 「よくやった」とかの意思表示とかだとおもいます なんでもないときに叩いていますか?

kassbege
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。