• ベストアンサー

トイレットペーパーホルダー rolly

トイレットペーパーホルダー rollyの赤が欲しいんですが、ネットで検索すると全て売り切れていました。 探しきれていないのかもしれませんが、どなたかまだ売っているショップや通販サイト知っている方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あ、うちの店にまだ在庫あったかもです。 フェルトみたいなやつで顔がついてるやつですよね? 明日確認してみて有ったらお返事しますね^^; なかったらすみません!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 遅くなってすみません。まだ探してらっしゃいますか? rollyの赤色ありましたが、 こちら的には通販OKなんですが、 サイトの禁止事項にあたるんですかね。