• ベストアンサー

トイレットペーパーホルダー rolly

トイレットペーパーホルダー rollyの赤が欲しいんですが、ネットで検索すると全て売り切れていました。 探しきれていないのかもしれませんが、どなたかまだ売っているショップや通販サイト知っている方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あ、うちの店にまだ在庫あったかもです。 フェルトみたいなやつで顔がついてるやつですよね? 明日確認してみて有ったらお返事しますね^^; なかったらすみません!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 遅くなってすみません。まだ探してらっしゃいますか? rollyの赤色ありましたが、 こちら的には通販OKなんですが、 サイトの禁止事項にあたるんですかね。

関連するQ&A

  • トイレットペーパーホルダーが広い

    最近賃貸アパートに引っ越したのですが、ユニット式トイレ&バスのトイレットペーパーホルダーの幅が広くトイレットペーパーをしっかりと固定できません。こんな時どうすればよいでしょうか? ペーパーホルダーは下からトイレットペーパーをはめて上に上げてはずすタイプなのですが、両脇から出ている突起が短く、トイレットペーパーを使っていき、小さくなってくると収まらなくなってしまいます。 このままではトイレとペーパーを使いきれずに水浸しにしてしまう事件が後を絶ちません。助けてください。よろしくお願いします。

  • トイレットペーパーホルダーの部品

    はじめまして トイレットペーパーホルダー部品を紛失しました。 2個で支えるものの1個がないのでぐらぐらです。 トイレットペーパーホルダーには型番がなく、調べようがありません。 よろしくお願いいたします。

  • トイレットペーパーホルダーの音について

    以前、ニトリで下記のようなトイレットペーパーホルダーを買いました。 しかし、蓋を上下に動かすと、ギギッと音が鳴るようになりました。 この音を軽減させることはできますか。 http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8510522

  • 新居にトイレットペーパーホルダーがない・・・

    こんにちは。 貸家を借りて移り住んでからわかったのですが、トイレにトイレットペーパーホルダーがありません。 ねじなどを使わず、トイレットペーパーホルダーをおけるアイテムをご存知ないですか? タオルをかける棒は付属していますので、それを利用できればと思っています。

  • トイレットペーパーをホルダーにはめるのは誰がする?

    私の家族はトイレットペーパーが芯になっても、新しいペーパーをそのままホルダーに装着せずに使います。でも、私は気になるのでいつも自分でペーパーホルダーにつけています。 食事をしたレストランや外出先などでも自分が使ってペーパーがなくなったら、必ず予備のペーパーをを探して装着します。 自分が使った後にペーパーがなくなったらそのくらいはするのが普通だと思っていましたが、皆さんはどう思われますか? そこまでするのって変ですか?私はマナーだと思うのですが。

  • トイレットペーパーホルダーの交換

    トイレットペーパーホルダーの交換についてご教示お願いします。 添付した画像では赤丸部分(トイレットペーパーを支える部分)が横になっていますが、これが立ったままの状態になってしまします。(床に対して垂直) このような状態になったら交換する必要があるかと思いますが、 トイレットペーパーホルダーをはずして、交換する手順についてご教示お願いします。

  • トイレットペーパーホルダーに貼り付けるシートを探しています

    自宅のマンションに備え付けのトイレットペーパーホルダーはステンレス製です。 なので手垢、指紋がすごく目立ちます。 以前テレビで見たのですが、トイレットペーパーホルダーのカバーの部分に 貼り付けるシートみたいなのがあるようなのです。 しかし、いろんなところを探してみても見つけることができません。 多分、吸着便座シートみたいな感じでぺったりと貼り付けることが 可能なものだと思うのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら販売しているところなど教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 家のトイレットペーパーをとりつけるときに

    金属のトイレットペーパーホルダーが奥に入りトイレットペーパーホルダーの上側の金属の部分がトイレットペーパーに当たっている状態で使っていましたが、肝炎になる危険性はありますか??

  • 四角い?トイレットペーパー

     こんにちは。  私が以前、パリのホテルで見かけたトイレットペーパーのことでお尋ねします。  それは普通のロールと同じくらいの幅ですが、ティッシュペーパーのように四角く折りたたんであって、トイレの壁にきちんと収まっていました。紙は薄く質はよいものだったような気がします。  こんなオシャレなトイレットペーパーやホルダーをご存知の方がいらしたら、是非情報を教えてください。

  • 立てかけられた残りわずかなトイレットペーパー

    トイレの個室や洗面台に、厚さ1cmくらいのトイレットペーパーが、ペーパーホルダーから外され、立てかけられているのをよく見かけます。 職場では、個室と洗面台の両方に使いかけのトイレットペーパーが立てかけられ、日に日に増えていきます。 ちなみに、個室のホルダーにはちゃんとトイレットペーパーが装備され、洗面台にはいつも手拭き用の紙が用意されています。 個室で最後まで使うには、ホルダーにはめている方が使いやすいと思うし、トイレットペーパーは水に溶けるので、手を拭いたり洗面台の掃除に使うには向いてないと思うのですが…誰が何のために立てかけてるのか、見るたび不思議です。 ご存知の方や、実際にホルダーから外して立てかける方は、使い途を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう