• ベストアンサー

映画「王手」ロケ地について

映画「王手」(監督:阪本順治、主演:赤井英和)に登場した、海が見える日本海の旅館がどこかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?どうしても行きたいのですが、どこへ問い合わせればいいかもわかりません。よろしくお願いします。

• pet17
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画のエンドロールに「協力」ということで 「市町村名」が出ていませんか? あとは制作会社に問い合わせるのが一番です。