• ベストアンサー

誰かこんな症状わかりませんか?

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

心あたる症状としては、肋骨のひび、骨折など、肋間神経痛などでしょうか。 感染でそういう痛みが出るってのは・・・? ちょっと思い当たりませんね。 介護職では、力のかかる仕事が多いので、個人的には肋骨を一番疑いたくなりますね。 やっぱりお医者様で見てもらいましょう。

nayamuotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 肋骨を疑った方が良いのですね? よく分かりました。