• ベストアンサー

「セブン」中、図書館で流れているクラシック系のオケ曲は?

「セブン」で、サマセットが図書館に行って、 ミルズのために参考文献をリストアップする場面がありますが、 その際、当直の人がラジカセを入れた時に流れてくる、 クラシックっぽい穏やかなオーケストラ曲の作曲者と曲名を知りたいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ODC
回答No.1

バッハの「G線上のアリア」だったかと思います。 参考URLにMIDI ファイルがありますので聞いてみてください。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~sugatani/works.htm
wasakiti
質問者

お礼

バッハでしたかぁ。 たしかにあの旋律の重ね具合はバッハですね。 オケバージョンになっていたので、よくわからなくって、 モーツァルトかななどど思っていました。浅はか。 やっぱチェンバロですなぁ。