• 締切済み

キーボードの動作が遅くなる。

キーボードの動作が遅くなってしまっているのですが?キーボードのドライバのプロパティをみると不明となっているのですが?どうしたらいいのでしょうか?このドライバはなぜか削除できないのですが?

みんなの回答

• cool_
回答No.3

どうしても、一度削除したいので有れば、セィフティモードでは消せます。 ただ起動すると、元に戻るとは限りませんから、ドライバーを変更した方がいいと思います。 クール

noname#2516
noname#2516
回答No.2

キーボードの種類(102や106、112など)が分かるのならば プロパティからドライバの変更で、直接指定すればいいと思います。 私はこのやり方で自動で102と認識されたものを106に変更できました。 確かに削除はできなかったと思います。

• arai163
回答No.1

直接の解決にはなりませんが、「Windows 2000 対応アナライザ 日本語版」でハードウェアのチェックをされては如何でしょうか。 解決策が見つかるかもしれません。 下記にリンクします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/upgrade/compat/ready.asp