• ベストアンサー

清貴のJ-Skywebって?

R&Bの期待の新星 清貴について教えてください。 公式HP[http://www.g-glomour.com/kiyotaka/]に 清貴がJ's ISSUEの日替わりコラムを担当してるって書いてあるんですが、一体何のことなんでしょうか? Skywebで探すんだけど、全然見つかりません。 もしアドレスとか知ってらっしゃる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今、たまたまJ-sky webのメイン>what's new>J's ISSUEをみたら 確かに日替わりコラムってのがありましたね。 いろんな人がリレーでコラムを書いてる。 ちなみに清貴さんは金曜日担当のようです。 ご存じでしょうが、他社の携帯やパソコンではアクセスできませんよね。

itiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 今アクセスしてみましたが、日曜日なんで別の人になってました・・・ 当たり前ですね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 また来週の金曜日にアクセスしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

オフィシャルのJ-Sky案内ページを見たのですが・・・。 ほとんど情報ないですね(what's new>J's ISSUE)。 お役に立てなくて、すみません。

参考URL:
http://www.j-sky.j-phone.com/
itiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 オフィシャルはエンターテイメントとかしか見てなかったんで、全然気付きませんでした。 金曜日はぜひアクセスしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • J-STORMのHP

    J-STORMの公式HPのアドレスが知りたいです。

  • Lenovo G530 444622J のCPU交換

    Lenovo G530 444622J のCPU交換はできるのでしょうか? 公式HPに取り外しができるみたいな事が書いてあるのですが自信がないので教えてください。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-71286 あと、メモリも増設したいのですかできますか?

  • よい検索ページ教えてください!

    CDや本などとその歌手などのHPをよりわかりやすく 検索できるHPを教えてください! あとこんな所で聞いて言いかわからないのですが 嵐の公式HP「J-storm」のアドレスを教えて欲しいんです。

  • Spy Sweeper 4.5 J ベータ版

    10月19日より「Spy Sweeper 4.5 J ベータ版」がWebroot日本法人のHPよりダウンロードできるそうですが、このHP(http://www.webroot.com/jp/)で良いのでしょうか? こちらの方(http://knty.seesaa.net/article/8347517.html)のお話ですと「このページにいくとE-メールアドレスを求められ・・・」なのだそうですが、「このページにそんな機能があるの?」というくらい何も起こりません。 ひょっとしてダウンロードは締め切ったのでしょうか? また、実際に使用されている方のご感想を伺えたら幸甚です。

  • すごく困っています。。。。

    平均シーク時間の公式の求め方がわからず悩んでいます。 s=c+d(j+1)/3みたいなのですが どうやっても出てきません・・・・。 ヒントとしてs=S*si*pdiでsiはシーク時間でpdiはアームヘッドの移動距離iに対する期待値でjがシリンダ総数でS以外は分かっているのですがどうしたらSが出てくるのかわからないのでだれか教えてください。

  • ファイルの統合プログラム

    ----aaa.txt-------- name number band J0223 1.0 2.2 J0222 null 1.2 J0221 2.0 null J0224 2.0 2.0 ----bbb.txt--------- name time J0222 11.0 J0223 22.0 ----ccc.txt---------- name number J0222 20 J0221 J0223 10 ---望む結果------ name number band name time name number J0223 1.0 2.2 J0223 22.0 J0223 10 J0222 null 1.2 J0222 20 J0221 2.0 null J0221 J0224 2.0 2.0 上記のような中身の3つのファイル(各columnはタブで区切れられている)を用意して、aaa.txtの一列目の文字列とbbb.txt,ccc.txtの一列目の文字列が一致する行だけを抜き出してaaa.txtの各行のあとにくっつけるプログラムを書きたい(望む結果)のですが、どう書いていいわかりません.これまでは、下記のプログラムのようにいちいちcolumnの変数を定義して上記のような処理をしてきたのですが、今回扱うファイルはcolumnの数が多く(100個)、columnの変数を一つ一つ定義して書くのは非常大変になると思います.ですので、出来ればcolumnの数がわからなくともファイルを読みこませれば上記のような処理を行なってくれるプログラムが書きたいです.どなたかご教授いただけないでしょうか.回答よろしくおねがいします. 内容がわかりづらかったらすいません. ----------プログラム--------------- #include<stdio.h> int main(void) { FILE *fp ,*gp; int ret; char xl[30],nx1[30],xls[30],nx2[30],xlb[30],nb2[30]; fp=fopen("bbb.txt","r"); gp=fopen("aaa.txt","r"); while(fscanf (fp,"%s%s",xls,nx2)==2){ while(fscanf (gp,"%s%s%s%s",nx1,xl,xlb,nb2)==4){ ret=strcmp(xls,nx1); if(ret == 0){ printf("%s\t%s\t%s\t%s\t%s\t%s\n",xl,nx2,nx1,xl,xlb,nb2); } } rewind(gp); } fclose(fp); return 0; }

  • xrea系につながらない。

    YahooBB12MBを利用していますが、 一週間ほど前から、アドレスにxreaを含む、xrea公式HP(http://www.xrea.com/) 以外のHPに接続できません(サーバーが見つかりませんとでる)。 公式HPにはそれらしい情報は見当たりませんでした。 原因等わかる人がおられましたら、教えてください。 使っているパソコンはMe、ブラウザはIEの6.0です。

  • sedでカンマ区切りの列の置換を行いたい

    以下の様なファイルがあります。 sedコマンドを使用して、カンマで区切られたn番目のカラム目を 置換したい場合どうすればよいでしょうか。 "1","2","3","4","5","6" "1234","12","34567","abcd","efg","hi" "a c","d f","12 34","0","AAA","" "g i","j l","45 67","0","BBB","2021" "m o","p r","3 2 1","1","ABC","" "123","456","","abc","efg","hij" ①1カラム目以外置換(1カラム目以降削除) sed 's/\(.*\),.*,.*,.*,.*,.*/\1/g' test.csv ②最後の6カラム目以外置換(6カラム目以外削除) sed 's/.*,.*,.*,.*,.*,\(.*\)/\1/g' test.csv ③3カラム目を置換(3カラム目を「""」だけにしたい) sed -e 's/\(.*\),\(.*\),.*,\(.*\),\(.*\),\(.*\)/\1,\2,"",\3,\4,\5/g' test.csv とできたのですが、 表現がないというか、置換対象文字列の条件、表現が長いというか、全カラムを指定しているので、 少し、短くできないものでしょうか。 ①パターン sed 's/\([^,]*\),.*/\1/g' test.csv ②パターン sed "s/.*,\([^,]*\)$/\1/g" test.csv の様にできました。 ③パターン 思いう浮かばず これで、できているので間違いはないかとおもいますが、 どうなのでしょうか。 なにかいい案はないでしょうか?

  • ドメインとURLの違い!?

    どうにも無知でパソコンが苦手な私にアドヴァイスをください。 個人のHPを作ろうとして、サーバーを借りて、(xarea)ドメインを取得したのですが、HPアドレスがドメインだと思ってたのに、アドレスはhttp//www.〇〇〇.s80xarea.comとなってしまいました。 一体、ドメインって何なんですか? 取得したドメインをHPアドレスにする方法はありませんか? DSNってなんですか? 簡単な質問だと思うんですが、私にはチンプンカンプンです。 ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • マーケティングの文献を探しています

    「New Product Management for the 1980s,」 Booz, Allen, and Hamilton, New York, 1982. この文献を探しております。 出版元には当文献に関する情報がなく、 http://www.boozallen.com/publications/books_archives こちらのサイトからはダウンロードができない様子。 http://www.emeraldinsight.com/Insight/manulDocumentRequest.do?hdAction=ref_document_request&r_contentId=0&r_atitle=&r_jtitle=New%20Product%20Management%20for%20the%201980s&r_issn=&r_year=1982&r_volume=&r_issue=&r_startpage=&r_endpage=&r_publisher=Booz-Allen%20and%20Hamilton,%20Inc.&r_authors=Booz-Allen%20and%20Hamilton 文献の入手が可能な場所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

筆王住所録が読み込めない
このQ&Aのポイント
  • 筆王を使って住所録を読み込もうとした際にエラーメッセージが表示され、データが読み込まれない問題が発生しています。
  • 読み込み時にアクセスエラーが発生し、C:Users¥owner¥AppData¥Local¥Temp¥Fdeoh60.wi4の末尾以降へのアクセスができないため、住所録が正しく読み込まれません。
  • 解決方法としては、一時フォルダのアクセス権限を確認し、筆王の再起動や一時フォルダの削除を試してみることなどが考えられます。
回答を見る

専門家に質問してみよう