-PR-
解決
済み

清貴のJ-Skywebって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41612
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

R&Bの期待の新星 清貴について教えてください。
公式HP[http://www.g-glomour.com/kiyotaka/]に
清貴がJ's ISSUEの日替わりコラムを担当してるって書いてあるんですが、一体何のことなんでしょうか?
Skywebで探すんだけど、全然見つかりません。
もしアドレスとか知ってらっしゃる人は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

今、たまたまJ-sky webのメイン>what's new>J's ISSUEをみたら
確かに日替わりコラムってのがありましたね。
いろんな人がリレーでコラムを書いてる。
ちなみに清貴さんは金曜日担当のようです。

ご存じでしょうが、他社の携帯やパソコンではアクセスできませんよね。
お礼コメント
itiya

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
今アクセスしてみましたが、日曜日なんで別の人になってました・・・
当たり前ですね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
また来週の金曜日にアクセスしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-18 06:55:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オフィシャルのJ-Sky案内ページを見たのですが・・・。
ほとんど情報ないですね(what's new>J's ISSUE)。

お役に立てなくて、すみません。
お礼コメント
itiya

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
オフィシャルはエンターテイメントとかしか見てなかったんで、全然気付きませんでした。
金曜日はぜひアクセスしてみてください。
投稿日時 - 2001-02-18 06:57:20