• 締切済み

Da(ダルトン)って何だ?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

MiJunです。 補足に対する「補足」です。 以下の参考URLサイトは飛びますでしょうか? コノページで「99年6月2日<水>12時11分」に投稿された記事を見てください。 蛇足ですが、「上のURL」はリンクしてませんのでコーピーして貼り付けてアクセスして下さい。

参考URL:
http://spinner.lab.nig.ac.jp/rn/bbs/mkboard17.html