• 締切済み

オリンピックの間の器の券.

器の券のいくらかに関して中から見える、 酒屋のものたくさん詳細な情報、 異種の供給者間の値段差異が依然として大きさを見付ける! 杭州は北京の器の券の最低能に到達して90元のものを捜し出して、 0.8折りがただある様に、 ただすぐ多く束縛されて点を打って、 広州は天津の器の券に到達して最も低いものは1.5折りを打って、 260元をただ求めて、 1折り、 2折りの器の券は同様に我慢する多いもの、 少し反正が見る冒汗、 初めの念はこれが贋であることで、 ただしそれぞれの1枚器の券の鎖 ※翻訳です。 インターネットで検索エンジンを利用して、北京行き格安航空券と格安ホテルの価格を検索し比較 したら、何とか価格がピンからキリまで、たとえば中国内の杭州から北京行きの最低価格が1300円ぐらいで、あんまり信じられない価格で、いまインターネットで詐欺とか頻繁に起こってますので、皆さんはどう思いますか。そんな安い価格は落とし穴ではないか?

みんなの回答

  • umilear
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

詳しくは分からないので、あまり勝手なことは言えませんが、 私は怪しいと思ったら、納得いくまで調べたり、 問い合わせてみたほうが良いと思います。 でも、もしそんなに安いのなら、私も行ってみたいです。

回答No.1

留学生です、質問の意味は多分 インターネットで検索エンジンを利用して、北京行き格安航空券と格安ホテルの価格を検索し比較 したら、何とか価格がピンからキリまで、たとえば中国内の杭州から北京行きの最低価格が1300円ぐらいで、あんまり信じられない価格で、いまインターネットで詐欺とか頻繁に起こってますので、皆さんは どう思いますか。そんな安い価格は落とし穴ではないか? 個人として、あんまり信用できないと思います。実際の旅行会社に頼んで予約したら、安全だと思います。

関連するQ&A

  • 北京市内から八達嶺へ

    (1)北京市内から八達嶺へ行きたいのですが鉄道で行きたいと思っています。 国鉄で行くことはわかっているのですが、こちらのほう、座席予約を先にしておかないとチケットは取れないでしょうか? バスのほうが安いでしょうか?多分バスのほうが予約するシステムではないと思いますが。 というのも、上海~杭州までが、予約しないと席が取れなかったので聞いてみました。 (2) (1)と同じく、香港~広州、北京~天津はどうでしょうか?

  • 北京オリンピック開催中の香港ホテル事情

    来年の8月に香港に行く計画を立てています。香港の他に広州やマカオにも行く予定です。ですが、ちょうどこの時期は北京オリンピックが開かれています。香港でも馬術が開催されるということで、心配しているのはホテルです。オリンピックの影響で観光客が増し、香港や中国の他の都市でも価格が高騰したり、予約が取りにくくなるということはあるのでしょうか。それが気になって、旅行をどうしようか迷っています(それ以前に航空券が取りにくくなるのかもしれませんが)。今のところ、8月8日から10日間くらいの計画です(北京オリンピック開催も8日です)。オリンピックや中国に詳しい方、予想でけっこうですので、アドバイスお願いいたします。

  • JALの特典旅行

    JALのマイルが25000ぐらいたまっていて、12月末に失効します。 クリスマスシーズンにかかってしまうのですが、 12月22日~26日あたりで旅行したいと思っています。 「韓国・香港・北京・上海・大連・天津・青島・広州・西安・昆明・厦門・杭州・瀋陽・台北・高雄・マニラ・グアム」 の中のどこかへ行くことになると思っていて、 今のところ、香港か上海あたりがおもしろそうかなと 思っています。 質問なのですが、クリスマスシーズンに行くと だめな場所を教えてください。 去年、アメリカ(コロラド)に行ったときには、クリスマスにはお店が全部しまっていました。 香港や上海は大丈夫でしょうか? また、このシーズンだとここがおもしろそうだよ(お祭りとかで)というのがあったら教えてください。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中国、天津に一番安く、うまく行く方法

    インターネットで調べた日本発着の航空券だと6万あたりが底値のようです。 神戸から船で、片道2万ほど、往復3万ほどと言うのは値段は魅力的ですが、片道で2泊3日、往復で4泊6日もかかってしまいます。 ひょっとしたら日本からソウルまで飛んで、そこで天津(北京)行きの格安航空券を買うのが時間とコストの両面から考えてベストではないのではないかと考えています。ソウル発の天津、北京行きの格安航空券の値段を知っておられる方いらっしゃいましたら 値段、時期、エアチケットのタイプ(1ヶ月Fix、1年オープンなど) を教えて下さい。時期の希望は8月末、10、2、6、7月ですが 分かる時期であればいつでも結構です。 また他によい方法ご存知の方もよろしくお願いします。

  • 成田~広州間の格安片道航空券の購入について

    私は6月に9ヶ月になる乳児を連れて、中国の広州に行く予定でいます。夫が中国人なので、広州に行った後はむこうで生活する予定で暫く日本に帰る予定がないため、片道航空券(大人1人、乳児1人)を購入しようと思っています。 そこで、航空券を購入するにあたり、ANAやJALのサイトで片道航空券の価格を調べたところ、片道は割引がなくエコノミーでも18万円代でした。割引がないので、正規の値段なのですが、これはあまりにも高すぎると思い、旅行代理店のサイトで格安片道航空券を検索したところ、南方航空やANAだと4~7万円代のもあったので、こちらを購入しようかと思ったのですが、格安航空券を購入した場合、正規の価格の航空券と同じように乳児の機内食やベビーベッド、空港内でのベビーカーなどをリクエスト可能なのかが不安です。 代理店を通して航空券を購入した場合、代理店から乳児のサービスをリクエストして貰えるのでしょうか? また、このような航空券を利用されたことがある方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。オススメの旅行代理店などがあれば、教えて下さい。 どうか、宜しくお願いします。

  • 中国旅行のお金と行動範囲につきまして

    中国に旅行(都市部近郊で、観光が中心)する場合、(1)お金はどのような形態(人民元、USドル、日本円などの現金? クレジットカード? トラベラーズチェック?)でもってゆくのがよいでしょうか?(2)タクシーを利用する場合、都市部近郊で、外国人の立ち入り禁止地区はかなりあるのでしょうか?それとも特に気にする必要はないのでしょうか? よろしく教えてください。 都市は具体的には、北京、上海、無錫、蘇州、杭州、広州、成都などです。

  • 北京から大型荷物を送りたい(風呂桶)

    木製の風呂桶を運搬したいのですが、頼める会社はないでしょうか?日通にきいたら理解しがたい価格が出たので(6000元) サイズは30キロで120×80×60です。 天津からの船で自分で運ぶという手もあるのですが、(手荷物100キロなので)そうもいかないので(神戸から東京までが問題だし) 北京~東京です。横浜の税関に留め置きでもいいですし(横浜で一時保管予定なので) 物は500元ぐらいです。領収書はあります。

  • おこめ券の交換比率

    おこめ券の交換比率を教えてください。 おこめ券は「1kg、500円」と印刷されています。実際には、流通、印刷費用などを差し引くため、440円分となります。これが理解できません。世の中の全部の米は 1kg あたり 440円なのでしょうか。まるで固定相場のような記述ですが、米の相場は日々変化しています。そもそも銘柄によっても価格が異なります。よって、この表示は不自然に思われます。仮に 1枚につき どんな米でも440円分と交換なら、「1kg」という印刷は虚偽です。一方、1枚につき 1kg と交換なら、500円という印刷が虚偽になります。どちらにしろ虚偽です。いったい どういうことでしょうか。インターネットで検索しても情報が発見できなかったため質問させていただきます。よろしく お願い致します。

  • 日本版ISA で任天堂を購入したい

    質問です。日本版ISA の口座は、年間100万円まで購入可能です。たとえば任天堂の株価が 11,000円、最低購入単元が 100株だったと仮定します。その場合、購入価格は 110万円になります。これを日本版ISA口座で購入することは不可能なのでしょうか? インターネットで検索しても答に到達できなかったため質問させていただきます。よろしく お願い致します。

  • インターネット一時ファイルが・・・

    一度見たHP等が記憶されません。 例えば、価格コムで一度見たカテゴリーが元に戻っていたり(文字が反転していない)、Googleで設定したはずの100件単位検索が元に戻っていたり・・・これはインターネット一時ファイルと関係があるのでしょうか? ちなみにPCの調子が悪く再セットアップを行ったばかりです。ウィルススキャンでは何も発見されませんでした。

専門家に質問してみよう