• 締切済み

オリンピックの間の器の券.

器の券のいくらかに関して中から見える、 酒屋のものたくさん詳細な情報、 異種の供給者間の値段差異が依然として大きさを見付ける! 杭州は北京の器の券の最低能に到達して90元のものを捜し出して、 0.8折りがただある様に、 ただすぐ多く束縛されて点を打って、 広州は天津の器の券に到達して最も低いものは1.5折りを打って、 260元をただ求めて、 1折り、 2折りの器の券は同様に我慢する多いもの、 少し反正が見る冒汗、 初めの念はこれが贋であることで、 ただしそれぞれの1枚器の券の鎖 ※翻訳です。 インターネットで検索エンジンを利用して、北京行き格安航空券と格安ホテルの価格を検索し比較 したら、何とか価格がピンからキリまで、たとえば中国内の杭州から北京行きの最低価格が1300円ぐらいで、あんまり信じられない価格で、いまインターネットで詐欺とか頻繁に起こってますので、皆さんはどう思いますか。そんな安い価格は落とし穴ではないか?

みんなの回答

• umilear
回答No.2

詳しくは分からないので、あまり勝手なことは言えませんが、 私は怪しいと思ったら、納得いくまで調べたり、 問い合わせてみたほうが良いと思います。 でも、もしそんなに安いのなら、私も行ってみたいです。

回答No.1

留学生です、質問の意味は多分 インターネットで検索エンジンを利用して、北京行き格安航空券と格安ホテルの価格を検索し比較 したら、何とか価格がピンからキリまで、たとえば中国内の杭州から北京行きの最低価格が1300円ぐらいで、あんまり信じられない価格で、いまインターネットで詐欺とか頻繁に起こってますので、皆さんは どう思いますか。そんな安い価格は落とし穴ではないか? 個人として、あんまり信用できないと思います。実際の旅行会社に頼んで予約したら、安全だと思います。