• 締切済み

中高年向けゲームセンター

以前ニュースで、50歳以下おことわりのゲームセンターのことが紹介されていたのですが、このゲームセンターがどこにあるのか知りたいのです。もし知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください.

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

大阪の天神橋筋六番街にある「遊楽園」ですね。 参考資料に簡単な地図があります。

参考URL:
http://mbs.co.jp/mbs-news/now/98feb/0201.htm