• ベストアンサー

HDDでmacのフォーマット→fat32,ntfsなどでフォーマットしwinで使用可?

私の持っているHDDハンドリングソフトはCDから起動できるのですが確かmacという指定はどこにもなかったと思います。 macのHDDをwinのパソコンに装着してHDDとして使用できるようにフォーマットできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

普通のIDE ATAならば Windowsに装着した後にWindowsでフォーマットした方が確実に使えます お持ちのHDDハンドリングソフトはMacに対応していないということなんですか? どちらにしても Macに装着してMacでフォーマット Winに装着して Winでフォーマットの方が いいですよ