• 締切済み

EEJUMPのソニンについて。

僕はあまり芸能ねたに詳しくないのですが、ソニンについて 質問です。 1.ソニンは日本人ですか?韓国人ですか? 2.ソニンは何歳ですか? 3.ソニンは誰に操られているのでしょうか?つんくでしょうか? それ以外でしょうか? 4.ソニンの相棒はどこに消えたのか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.4

こんばんは 1.ソニンは日本人ですか?韓国人ですか?   Ans 在日コリアン3世で高知県出身 2.ソニンは何歳ですか?   Ans 1983年3月10日生まれ(19歳) 3.ソニンは誰に操られているのでしょうか?つんくでしょうか? それ以外でしょうか?   Ans マネージャーの和田氏 4.ソニンの相棒はどこに消えたのか?   Ans 名前はユウキ  (後藤真希の弟)      2002年1月31日の復帰2ヵ月後にキャバクラに通い けじめ の     ために 芸能界から引退

otafukutiger
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.3

 ソニン辞典です。

参考URL:
http://2style.jp/sunshine/dictionary.htm
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

1.在日韓国人のはずです。 国籍は韓国ですが日本で生まれていて韓国に住んでいたことはないはずです。 2.現在19歳です。 3.プロデューサーはつんくです。 4.相棒は芸能界を引退しました。 ドタキャンとキャバレー遊びが発覚したという合わせ技で事務所もかばいきれなくなりました。 もともとEEJUMPは3人でやっていて黒人の男の子が居たはずです。「国際色豊かなユニット」という方向性でした。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html
  • eatern27
  • ベストアンサー率55% (635/1135)
回答No.1

1. 確か、在日韓国・朝鮮人だったと思います。何かの番組で本人が「私って在日コリアン3世だから・・・」と言っていたような気がします。 2. 1983.3.10生まれの19歳。 3. TBS系列の「うたばん」を見る限り、マネージャーの和田(?)さんだと思います。 少なくとも、つんくではないと思います。(想像) 4. 辞めました。いろいろと問題になったので。1度脱退しかけて、復帰した時に「遊びたい」みたいな事を言っていたので、遊んでいるか、学業に専念しているかだと思います。(想像)

関連するQ&A

  • EEJUMPのソニン

    EEJUMPのソニンって日本人ですか? ソニンなんて名前だから日本以外なのかなぁ~って思っちゃって。

  • ソニン

    ソニンって日本人ですか。とても可愛いけど。

  • ECCのCMでのソニンさんの英語

    ここで質問していいものか悩みましたが、お許しください。 ソニンさんが出ているECCのCMで、"Hello, I'm SONIN."から流暢な英語でソニンさんが話し始めますが、 最後に「英語が私を勇気付けてくれました」という部分に当たる英語が何と言っているのか聞き取れないのです。 "English ~~~me." と言っていると思うのですが、encourageではありませんよね?おそらく…。 ご存知の方、宜しくお願いします。 それにしても、ソニンさんはネイティブのように上手に話しますよね。スゴイ…。

  • ソニンとゴマキ弟

    アーティストって言っていいのか分かりませんけど、質問させてください。 何年か前に、ソニンとゴマキの弟(ユウキだっけ?)がやってたユニットって、名前何でしたっけ? たしか、ゴマキ弟がしょっちゅう仕事さぼってて、ソレが原因で、デビューしてすぐに解散てした気がします。 誰か教えてください。

  • ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。 「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol737

  • 朝鮮高級学校の入学って・・・

    タレントのソニンさんのプロフイールに「神戸朝鮮高級学校入学」って書いてあったんです。ソニンって確か韓国籍だと思うんですが、朝鮮高級学校って北朝鮮系ですよね。むかし弁当屋の配達をしていた頃、大阪朝鮮学校に行ったら、金主席の肖像画が飾ってありました。韓国籍でも入学できるんですか?国の思想とか違うと思うんですが・・・僕の知ってる在日韓国人は日本の学校を出てます。 ご回答宜しくお願いします。

  • 韓国系の芸能人や歌い手さん

    いつも不思議に思うのですが、国の体質的に日本文化禁止的対応や実際に合うと面と向かって「日本人嫌いだ」とか言う感じの韓国とか国民ですが、ご丁寧に 日本語まで流暢にしゃべって日本デビューしてる韓国系の芸能人や歌い手さんなどがいますが 金稼ぎの出稼ぎ的なもなのかなと考えたとしても、本当にプライドが高ければそんなことしないと思うのですが、ある面こういうことがあるから日本人の右翼思想人にしてみればバカにするねたになるのじゃないかなと思いますが、そして、日本デビューに関して韓国内ではどんな感じで捕らえられているのでしょうか?

  • 韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌やドラマ

    韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌をうたったりしていますね。 色々紹介されていますね。 有名なところで、キムテヒさんなどは、島根県竹島を、韓国領土だとして海外キャンペーンしていた反日女優さんですし・・・・・ そういうのを知ると悲しくなる、日本人の一人です。 そこで、教えてください。 祖国でも、日本でも変わらず、(2枚舌ではなく) 日本を誉めている、韓国の芸能人を、教えてください。 質問の理由は、これ以上、韓国に対してげんなりしたくないからです。 素直にそう思っています。

  • 近頃、韓国の芸能界から日本の芸能界へよく来ていますが、収益はあるのでし

    近頃、韓国の芸能界から日本の芸能界へよく来ていますが、収益はあるのでしょうか。日本でデビューしたことは韓国芸能界でステップアップになるからなんでしょうか。

  • 韓国について!

    ここのカテゴリーでよいのか・・・ 韓国は、どのくらい他国(日本以外)を受け入れているのでしょうか? たとえば食事とか、流行?のものとか。 あとは芸能人とか、映画とか・・・色々です。   日本では、俳優・歌手のファンも多いですよね。 (私はジョニー・デップのファン♪) そんな感じで、韓国の人たちも、米国・英国などの俳優・歌手のファンだったりするのでしょうか。 あと、日本に来日記者会見とかするように、韓国にも俳優がいったりするんですか? 分かりづらい質問ですみません。。 ちょっと、どうなんだろ?と考えてしまったので、知ってる方、教えてくださーい!