• 締切済み

HHD全部文字化け (T_T)

HDDのDドライブが容量いっぱいになってしまい 全てのファイル名が文字化けしてしまい、削除も出来なくなってしまいました。 Dドライブは80GBのものでまだ20GB程度のファイルしか入っていなかったのですが と突然『Dドライブの容量がいっぱいになりました』と警告が出て 『マイコンピューター』の中のドライブ名も中のファイル名も全て文字化け してしまい、『空き容量』も0GBのなってしまいました(;_;) 原因や修復のしかたがわかる方いましたら 教えてください! お願いします! フォーマットするしかないでしょうか???

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

こういう時は、まず「スキャンディスク」をかけてみてください。 ディスクの管理領域の1部が壊れたため、そのようになっているものと思われます。

take_mi77
質問者

お礼

『破損したファイルを探しています』でフリーズしてしまい そこからすすみません

take_mi77
質問者

補足

ありがとうございます。 スキャンディスクをかけてみたのですが 「破損ファイルの修復」で止ってしまいます。