OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腕に覚えありのサントラってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4158
  • 閲覧数462
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (29/98)

5年ぐらい前になると思うんですけど、僕が高校生の時に
NHKで金曜日(たしか)にやっていた、時代劇『腕に覚えあり』と言う
時代劇ドラマのサントラって発売されているたのでしょうか?
あのOPテーマがすごく好きで欠かさず見ていました(内容も面白かったです)
何分かなり前のことなのでもしあっても廃盤は免れていないかと思いますが・・・
検索でしらべても『新・腕に覚えあり』しか引っかからないので、ちょっと八方ふさがりです。
(ちなみに新腕に覚えありはOPがシャズナというなんとも・・・な感じでした
※シャズナFANの方々ごめんなさい)

サントラ検索のページとかも無いみたいで…どなたか、情報ありましたら
教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

NHKで1992年4月10日~6月26日までの金曜19:30~20:15放送ですね。
確かに主題歌の情報はないのですが、近藤等則さんが音楽担当なのでそちらから調べられては如何でしょうか?
補足コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

情報有り難うございます!!
どの方が作られたかはおかげさまで解りました…が。
どの曲かまで判断できませんでした。。。
どんなタイトルの曲とかご存知ないでしょうか??
お願いします。
 
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

jazzトランペッターの近藤さんの曲だと思います。タイガー大越ではなかったと思いますが。 エレキギターのようにマイクで生音を拾って、加工「ディスト―ション」等使っていたと思いますが。 ...続きを読む
jazzトランペッターの近藤さんの曲だと思います。タイガー大越ではなかったと思いますが。
エレキギターのようにマイクで生音を拾って、加工「ディスト―ション」等使っていたと思いますが。
参考URL:nhk.or.jp
補足コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

情報有り難うございます!!
どの方が作られたかはおかげさまで解りました…が。
どの曲かまで判断できませんでした。。。
どんなタイトルの曲とかご存知ないでしょうか??
お願いします。
 
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ