• 締切済み

映画のお仕事したいの!

はじめまして。 わたくし、映画関連のお仕事につきたくて仕方がない者です。 現在は全く別の業界で営業をしています。 特に興味があるのは映画配給などについてですが どなたか、そういった方面の職に就くにはどうしたらよいか 教えてください。 HPなどをみても採用情報は得られませんし、コネもありません。 どんな情報でもかまいませんので教えてください。

• urumu
  • お礼率50% (33/66)

みんなの回答

• ojiq
回答No.3

キネマ旬報社の映画業界就職セミナーが3月31日に文京シビックホールで行われます。申し込み方法は専用の申し込み用紙に記入の上、送ることになっています。問い合わせ先は以下の通りです。 キネマ旬報社事業部 電話03-3815-7131 E-mail:kinejun@netlaputa.ne.jp

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~kinejun/
回答No.2

女優志望なら オ-ディションを受ける必要があるでしょうけど、 監督とかそういう系統なら専門学校か何か出ないと無理だと思うんですけどね。 あるいは東映とか「日本ヘラルド」などの会社とかね。

• lamule
回答No.1

こんにちは。前にもあってアドバイスしてくださってます。よければみてみてください。この質問検索で-映画の仕事-で検索してもいろいろな情報が得られますのでいろいろ見て参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=18562