• ベストアンサー

輪郭

顔が長い男は嫌だ、って言ってる女性がいたのですが、実際輪郭とかって気にしますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange826
回答No.2

20代女です。 特に輪郭を気にしたことはありませんが、細身の人がタイプな人はシュっとした顔が好きですし、ガタイのいい人が好きな人はごつごつしてる感じの顔が好きだったりするかなぁとは思います。 でも輪郭によってモテるモテないはないんじゃないかな??

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

一般的には顔が長い人だけは差別されますよね。馬面って言葉ありますし。 頭が大きい人も馬鹿にされますけど、差別される言葉がないですね。 他はあんまりないんじゃないですかね? ああ、あごのえらが張ってるっていうのも嫌う人がいますね。美容整形手術もあるし。