• 締切済み

律令体制に社会における二重性

古代日本の律令体制社会における二重性とは具体的にどのようなものなのでしょうか? また、そのような二重性が生じた原因とはなんでしょうか? お手数ですが、以下の語句を全て使って、400字前後で説明お願いしたいです。 「中国、太政官、神祇官、国司、郡司、里と村、社会内要因、国際的契機」 分かる方がもしいらっしゃればお願い致します。

• 歴史

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab ■丸投げ・依頼 ここのことを No1の回答者さんは指摘しているのです。

回答No.1

>以下の語句を全て使って、400字前後で説明お願いしたい このような質問の仕方はOK Waveでは削除コードにひっかかっていると思います。 もう一度要点を絞って質問しなおしたほうがいいと思いますが。

silverai
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 削除コードに引っかかるなどいまいち理解できないのですが どういうことなのですか?