• ベストアンサー

小樽での宿泊

n_paperの回答

• n_paper
回答No.1

小樽在住です。フルネームがまずければ2文字ぐらいで分かりますので、希望を教えてください。朝里川温泉で一泊もいいですよ。

hana-hana
質問者

補足

国際/グランド/ノルド、あたりで考えています。 インターネットで予約が出来るところしか分からないのですが…。 他にももっと安いホテルもありますよね。 北海道に行くのも仕事半分・遊び半分と複雑で、小樽泊は会社の先輩も一緒なので、特に迷っています。