-PR-
UDP_Master

PCに非常に負荷のかかるソフトを動作させ、大量のトラフィックを発生させているので、PCの負荷を下げる為にWeb広告を削除したいのですがなにか良いソフトはありますでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-07 21:50:04
    • 回答No.4
    #2,です。
    ご使用の OS や ブラウザが不明なので、Windows XP / Vista と仮定して。

    ポップアップに関しては、Windows XP Service Pack 2 以降の Internet Explorer 6 又は 7 の場合は、標準装備のポップアップ・ブロックを有効に。又は、Google や Yahoo! のツールバーのポップアップ・ブロック機能を利用。

    サイトに表示されている広告の場合は、広告ブロック機能が付属するセキュリティ対策ソフトやブラウザのアドオンを利用しては?

    例えば、IE7Pro(Internet Explorer 7 のアドオンソフト)の「広告ブロック」機能は、Flash広告、リッチメディア、フライイン、スライドイン、ポップアップ、ポップアンダー等の広告をブロックできる様です。

     IE7Pro - 究極のアドオン用Internet Explorer
     http://www.ie7pro.com/?language=jp

    Firefox や Opera の場合、

     Adblock - Mozilla Firefox まとめサイト
     http://firefox.geckodev.org/index.php?Adblock
     [New] Adblock Plus: Element Hiding Helper -
     Firefox拡張機能 - Firefox更新情報Wikiブログ
     http://fxwiki.blog63.fc2.com/blog-entry-103.html
     Operaの広告ブロック機能も思い出してあげてください - KAZUMiX memo
     http://d.hatena.ne.jp/KAZUMiX/20070909/opera
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2008-07-06 16:54:22
    • 回答No.1
    そのWeb広告ってなんですか? サイト側が広告貼ってるのなら、そこにお願いするしかありませんよ
    そのWeb広告ってなんですか?

    サイト側が広告貼ってるのなら、そこにお願いするしかありませんよ
    • ありがとう数0
    • 2008-07-06 17:21:38
    • 回答No.2
    とりあえず、

    Website に表示されている広告?

     Google Search [広告ブロック]
     http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&safe=off&rls=GGLL%2CGGLL%3A2008-22%2CGGLL%3Aen&q=%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&lr=

    Wibsite を閲覧中にポップアップされる広告?

     Google Search [ポップアップ ブロック]
     http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&safe=off&rls=GGLL%2CGGLL%3A2008-22%2CGGLL%3Aen&q=%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&lr=

    アドウェア(スパイウェア)?

     Google Search [アドウェア 対策]
     http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&ie=UTF-8&rls=GGLL,GGLL:2008-22,GGLL:en&q=%e3%82%a2%e3%83%89%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2+%e5%af%be%e7%ad%96

    表示させたくない「Web広告」について、具体的に記載(補足)すると、的確なアドバイスが寄せられるかも知れません。
    補足コメント
    ありがとうございます
    そうでうすね、ホップアップも含めたWeb閲覧中の広告です
    投稿日時 - 2008-07-06 18:58:01
    • ありがとう数0
    • 2008-07-06 20:06:49
    • 回答No.3
    その広告とは具体的に何ですか? いつから出てくるようになったのですか?
    その広告とは具体的に何ですか?
    いつから出てくるようになったのですか?
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数16
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ