• ベストアンサー

おすすめデザート教えてください。

ネット通販で買える、皆さんのおすすめのデザートを教えてください。 ちょっと有名どころとかで洋菓子系が良いです。 会社のみんなでおやつに食べようと思っているのですが、たまには おいし~いデザートが食べたいなぁと思いまして。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibix
回答No.2

こんにちは。 私のおすすめは、茨城県つくば市にある コートダジュールというお店の 「半熟ち~ず」です。 10個入り1000円(詳しくは参考URLで) 釜だし蒸しショコラもおすすめです。 他にもいろいろ扱っていますが、どれも美味しかったです*^-^*

参考URL:
http://www.la-cotedazurl.com/
harumimi
質問者

お礼

早速見てみました。どれもおいしそうですね。 釜だし蒸しショコラなんて結構好きな感じです! 検討してみます。ありがとう御座いました。

その他の回答 (4)

• pichita
回答No.5

「チーズケーキファクトリー」は、いかがでしょう?美味しいですよ!先月私も取り寄せました。なかでも私は「チーズバー」が好きです。お皿がなくても、スティックタイプなので、職場でみんなで食べるのにはちょうど良いと思います。友人などへのちょっとした贈り物としても宅配で頼んだりしてますが、みんな「美味しかった!」と言ってくれ、なかなか評判よいです。

参考URL:
http://www.cheesecake.co.jp/
harumimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討してみます。ありがとうございました。

• katori
回答No.4

#3です。 ネットで注文、購入できますよ。 注文書の絵(?)みたいなものをクリックしてみてください。 私は2度、注文しています。

harumimi
質問者

お礼

あ、すみません。 「函館空港で・・・」に気をとられて見逃してました。 わざわざ、ありがとうございます。

• katori
回答No.3

下記のURLの、 「チーズオムレット」は本当においしいです。 他のお菓子は食べたことがないのですが、 試してみる価値はありそうです。

参考URL:
http://www.hakodate.ne.jp/peche/snaffles.html
harumimi
質問者

お礼

おいしそうですね。でも通販してないみたいですね・・・。 機会があったら食べて見ます。 ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.1

まぐまぐで紹介しているものはおいしそうですよ。 買ったことないんですけどプリンが食べてみたいです。 それとネットではないのですが、ファミリーマートで配っている 「ふぁみコレぴあ」に載ってるやつもおいしそうです。 (チーズケーキとか。)

harumimi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「ふぁみコレぴあ」ですか。気づきませんでした。 参考にさせて頂きます!