• ベストアンサー

東京、神奈川の路線図

東京都と神奈川県の、全ての路線が記載された地図はありませんか? 出来れば、一枚(一頁)にまとまっているものが良いです。 大きさどんなものでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年まで神奈川県に住んでいました。 首都圏の鉄道、地下鉄の路線を記載した地図であれば、以前100円ショップ(確かダイソー)で購入したことがあります。 新聞紙を広げたくらいの大きさだったと思います。

iri0624
質問者

お礼

そうなのですか。 100円ショップにあるとは。 早速、見に行かせてもらいます。 ご回答くださり、ありがとうございました。