-PR-
rumsyu

タイトルのままですが、RealPlayerが使えなくなってしまいました。
開こうと思っても開くことができず、困っています(+o+)
さわっても全く反応がありません。
前からですがまだRealPlayerが使えたころ
保存した動画を見ようとしたら、エラーが生じて「動作を停止しました」
と毎回動画を見ることができませんでした。
ダウンロード当初は見ることができたのですが・・・
今では開くこともできない状態です。
どなたか知恵をお貸しください!!!!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-06 12:47:15
    • 回答No.1
    noname#94836

    とりあえずRealPlayerをアンインストールして、インストールしなおしてみては?
    OSがXP以上であれば、下記ページから最新版がダウンロード可能。
    http://www.jp.real.com/realplayer.html
    お礼コメント
    ありがとうございます!再ダウンロードで使えるようになりました!
    投稿日時 - 2008-07-11 21:02:40
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-07-06 16:23:55
    • 回答No.2
    一度アンインストールして入れ直して下さい
    http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228691+002
    お礼コメント
    ありがとうございます!治りました!
    投稿日時 - 2008-07-11 21:03:48
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ