• 締切済み

高1レベルの化学の勉強できるサイト知りませんか?

僕は、明日化学のテストがあるんですが、教科書などを学校におきっぱなしで勉強できないのでそういうサイトがあるとうれしいのですが。 範囲は元素記号とかイオンの生成とかです。 よろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

noname#199357
noname#199357
回答No.4

http://fastliver.com/point/index.html 説明とかはあまりないかも・・・

• c80s3xxx
回答No.3

あとはこんなところかなあ http://www2.yamamura.ac.jp/chemistry/

noname#160321
noname#160321
回答No.2

大坂教育大学付属天王寺高校 岡博昭先生のページを見て下さい。 http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/2008/08chem1.html この辺りかな?

• Uginx
回答No.1

高校 化学 で検索すると一番上にここが出てきましたが、どうですか。 http://www.geocities.jp/don_guri131/kagaku.html