• 締切済み

髪型がヘルメット!明日切るよていでしたが予定が入ってしまいとりあえず1日だけ.....

髪型がヘルメット!明日切るよていでしたが予定が入ってしまいとりあえず1日だけヘルめっと型以外の髪型にしたいのですが(恥ずかしいのでもうちょとましにしたい!!) 家にドアライアーとくし・ワックス(初)があります。 初なのでおしえてください。(やっぱり我慢ですかね...?)

みんなの回答

  • ft82
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

ここは帽子で逃げるという手も・・・

関連するQ&A

  • ヘルメットで髪型がおかしくならないようにするのは?

    原付を乗るのですがヘルメットを被ると降りたときに髪型が変になります。 なにか対策はありますか? 自分は半ヘルなのでサンバイザーを被ってその上からヘルメットを被ると若干浮いて多少マシです。 あとワックスは降りてから付けた方が良いのでしょうか?

  • ヘルメットを脱ぐと髪型が...

    「髪型」「ヘルメット」などで検索したけど、あまりこれだ!というのが無かったので、この春バイクデビューをした人もいるとおもいますので質問します へルメットを脱ぐと髪型がペシャンコになりますよね。これの解決方法を教えて下さい。多少安全性が損なわれてしかたありません。半ヘルはNGでフルフェイスかジェットヘルでお願いします。(半ヘルはかぶる意味なさそうなので)

  • 髪型がヘルメット

    僕は髪の量が多いのかいつもヘルメットみたいな髪型になってしまいます。 横がモッサリしているのでそれを潰したいです。 どんなワックスやクリームを使えばいいのか一番いいのを教えて下さい。

  • ヘルメットでぺちゃんこにならない髪型

    いつも足代わりにバイクを使っています。ヘルメットでぺちゃんこにならない髪型はどうしたらいいんでしょうか。ワックスをつけてもヘルメットをかぶるとぺちゃんこになってしまいます。顔は面長で髪の量は少なく、髪質はやわらかいです。メットをかぶった後のぺちゃんとしたのを何とかしたいのですが・・・

  • ヘルメット選びについて

    当方、原付のスクーターを購入予定です。 初めての購入なので、ヘルメット等も同時に購入する予定なのですが、 フルフェイスかジェットタイプのヘルメットを考えています。(半ヘルは安全性から論外と聞いたので) ネット上で調べてみると、ヘルメットは3000円~40000円強ぐらいまでと価格にかなりの幅があるようですが、安いヘルメットだと、やはりもしものときに、ヘルメットのせいで・・・なんてことが有り得るのでしょうか? いくらぐらいのヘルメットなら大丈夫なのでしょうか?

  • 明日1日何をしたらよいでしょうか?

    明日1日完全に暇になってしまいました。 何をしたらよいものか迷っています。 ふざけた質問に見えるかもしれませんが、結構真剣です。 自分は学生なのですが、一日休みがあるとずっと家で過ごしてしまい気分が落ちてしまうんです。 派遣に登録しているのですが、明日は仕事が見つからず本当に明日は何もすることがないんです。 何をしたらいいか、アドバイスいただけませんか? そんなとき貴方ならどうされるかでもいいです。 できれば明日一日何かをしてお金を稼げればいいんですが、さすがに今日の明日では何もできないですよね?何か名案が見つかったらなあと思っているのですが。

  • 明日までで急いでいます。

    高3です。 明日友達と初めて美容院に行くことになったのですが、せっかくなので髪型を変えたいと思っています。 派手なのは苦手なので、ワックスで髪を立てたりなどはしたくないのですが、そういうことも可能なのでしょうか。 あと、特に希望の髪型というのもないのでお任せにしたいのですが、大丈夫でしょうか。 お任せが無理であれば雑誌で選んでもいいのですが、ワックスを使っていない髪型なんて載っているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バイク ヘルメットについての質問です

    現在原付でYAMAHAの半ヘルをかぶっているのですが、雨の日になるとどうしても顔に当たる雨が痛くて↓のマルシンのセミジェットのヘルメットを買おうと思っています。 マルシン工業 セミジェットヘルメット M-520XL シルバー XLサイズ http://www.amazon.co.jp/dp/B007RKS48G 変な質問だとは思いますが今かぶっている半ヘルとサイズが同じであればサイズは大丈夫ですよね? ヘルメットは今かぶっている半ヘル以外に持っていなく、ヘルメットの種類が変わると自分に合うサイズも変わるのかな?と疑問に思ったので質問しました。 今日支払いに行ける時間があまりないので『すぐに回答を!』を選ばせていただきました。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 髪型、側頭部が膨らんでしまう時の対応

    最近、バイクのヘルメットをかぶって、ヘルメットをとったあと、髪型の乱れ、特に側頭部の膨らみが気になっています。(家の中では髪型はいいんですが・・・) それでいつもヘルメットをとったあと(ワックスは出かけるときにすでにつけてます)頭頂部を膨らませて側頭部をへこませるんですが、なかなかうまく行きません。 あと育毛剤を使っているのですが、頭頂部ばかりてつけいます。側頭部に使っても、さらに膨らんだら嫌だなと思って・・・。ブラッシングも同じく頭頂部を中心に。 なにかいい方法はないですか?

  • 髪型のことで質問があります!!

    僕は今大学1年生の男でデブです。 いつも髪型は美容院でお任せでカットしてもらってます。 カットしてもらったときは美容師の方がムース又はワックスをしてくれるのでその時はキマっています。 ですが、僕はセットがめちゃくちゃ下手ですし、それに朝が弱いので時間がないんです.... そこでセットをしなくてもキマる髪形にしてもらおうと思っているのですが、できますかね? やはりその時はストパーとかをかけた方がまとまりやすいですかね? 実は友達がストパーをかけていて、ワックスやクシなどセットしなくても、乾きさえすればすごく髪形がキマってるというか似合ってるんです!! それを見て自分もぜひやりたいと思ったのですが、できると思いますか?

専門家に質問してみよう