• 締切済み

無印良品のナイロントートについて

無印良品のナイロントートは、値段が1000円もしないのに良いと聞いたのですが、今も売っているのでしょうか? 800円ぐらいで、買い物袋という位置づけになっているという話も聞いたような気がします。 この間、最寄りの無印ショップに行きましたが、それらしいものがありませんでした。 ご存知の方は、無印良品のナイロントートについての情報(画像が載っているページがなどあればそちらも)を何でも構わないのでお願いします。

みんなの回答

  • fumiyome
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

mujiのネットストアがありますよ♪ 確認済だったらごめんなさい。 同じのがあるといいですね☆

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1001403
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれのことなのか分からないので質問したんです。

関連するQ&A

  • ナイロンのバッグって水はじきますか?

     雨にぬれても中にしみこまないトートバッグの購入を考えています  「防水 トートバッグ」で検索をかけるといろいろバッグが出てきますが、ちょっと専門的な製品で値段も張ります。    そこで、無印良品でナイロン製のトートバッグが1000円程度で売っていたので、それにしようかと思っているんですが、ナイロン製=水をはじくと考えているんですが、安価なものでも水をはじくでしょうか?

  • ユニクロか無印良品でコーディネート

    20歳前後の男性です。服を選ぶのはおもしろいのですが、毎回買った後に後悔してしまいます。よく考えずに行って、その場の勘で決めているので当然かもしれませんが、さすがにお金も厳しくなってきたので事前にネットなどを利用してコーディネートしてみることにしました。 お金が厳しい、とは具体的に言うと出せたとしても一万円前後(一つあたりではなくて全部で)になる、ということです。一般の店で買うとどうしても高めになってしまうのでこの際ユニクロか無印良品で何とかしようと思っています。 そこで、あまりセンスのない自分に代わってコーディネートしてもらえないでしょうか。ちなみにパンツは深い青のジーパンをはいています。この時期に合ったもので、あまり派手過ぎなければどのような組み合わせでもOKです。 また、バッグも一つ買おうかと思っているのですが、無印良品の軽量ナイロントートはどうですか?ノートパソコンを入れることもあるのでそこそこ入るほうがいいのですがキツイでしょうか。また、お勧めがあったら教えてください。 他力本願ですみませんが、以上よろしくお願いします。

  • 無印良品の自転車の値段がわかりません

    とある事情で、今所持している無印良品の自転車の値段を調べたいのですが、 わからなくて困っています。 レシートは捨ててしまったのでありません・・; HJTA238-S と書かれたシールが張られています。 タイヤは大きくて(26インチ?)、色はシルバーで、 カゴや泥除けはついていません。それと、アルミで出来ています。 確か1万9800円ぐらいだったと思いますが、 詳しい値段を調べたいので・・ どなたか値段を知っている方や無印良品の自転車カタログを持っている方、お願いします!

  • 無印良品の食品でお好きなものは?

    無印良品、最寄り駅から電車で一駅のところに店舗があって、その駅で下りたら必ず覗いているのに、あまり買い物をしていないなあということに気付きました。 今まで買ったものというと、寝具と(無地のカバーが大好きです!)、ずいぶん前に文具、あとお菓子を数個程度です。 今度覗いたときに、手軽に購入できる食品を見てみようと思うのですが、皆さんはどの食品をよく購入されますか? おいしいもの、あまり好きな味ではなかったもの、何でも教えてくださると嬉しいです^^ 私はチーズタルトとくるみ黒糖がおいしかった覚えがあります。 それでは、宜しくお願いします。

  • 無印良品の浄水器について

    無印良品の浄水器を購入しようか迷っています。他社の製品も考えましたが カートリッジが700円(半年もつそうです)くらいなので値段的に気軽に取り替えれるというのが魅力で。自分なりに調べましたら1万円以内で購入できるような浄水器はあまり製品の差がないやら、つけても対して水道水と変わらないなどとの意見も聞きました。無印のものを使用している方 お知り合いが使用してるなど 評判が知りたいです。他社の製品でも(蛇口に取り付けるタイプ希望)よかったものをおしえてください。

  • ナイロンの黒トート探してます!

    私が入っているクラブでは、毎年後輩にクラブ時に使う黒無地のナイロントートを贈る習慣があります。 今までは無印のトートをプレゼントしていたのですが、どうやら愛用していたものは廃盤になってしまったようです。 ネットでもいろいろ検索をかけてみたのですが、なかなかいいものが見つかりません。 2000円程度で同じようなものがありましたら、どうか教えてください。 参考 http://www.bellne.com/pr/501187219/ http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=7&sc=S00301&sp=muji&prd=4548076440116&index=11&_from=/ListProducts/list (サイズは、↑のMもしくはLくらいで)

  • 無印良品の家電ってどうですか?

    来月から一人暮らしをするので家電用品一式を買い揃える予定なのですが、普通の家電量販店に行って一人暮らし陽の家電を買うか、デザイン重視で無印で買い揃えるか迷っています。 今回の無印(冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機で6万円)は東芝製との事で、量販店でならサンヨー・ナショナルあたりを値段的に買うつもりです。 無印のにかなり惹かれてるんですが性能や耐久性、アフターなどはどうなのでしょうか? 失敗の無い買い物をしたいので是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 無印良品のロッキングチェア(廃盤らしいのですが…)を探しています

    こんばんは。生後7ヶ月の男の子を持つ初ママ(29歳・宮城県在住)です。 最近子供が気管支炎をおこしてしまい、夜間咳がひどくて抱っこしたまま朝を迎えることが多くて大変です。 そんな中、友人が無印良品のロッキングチェアを持っていて貸してくれたのですが、これがすごく座り心地が良いのです。私も欲しくて無印良品のホームページで探してみましたが、どうやら廃盤になってしまった様子。 友人は、子育てが終わった友達からもらったとのことなので、2-3年前のものなのでしょうか? Yahoo!や楽天などで検索をかけても見つからず…いろいろインテリアショップで試し座りをしてみてもしっくりこなくて困っています。(友人は、旦那さんが気に入っているので譲ることはできないとのことなのです) 売っているところ(ショップ)や、探せるネットのページを知っていらっしゃる方、どんな小さな手がかりでも良いので教えていただけないでしょうか? そして、もし譲ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、是非!!お願いいたします。

  • 男物のトートバッグ

    今までショルダーだったんですが、 今度初挑戦してみたいと思います。 トートバッグというと女性向けというイメージがあって 男性も使えるようなものがなかなか見つかりません。 ナイロンの買い物袋みたいなものではなく 作りがしっかりしているもので おすすめがあれば教えてください(^^)

  • こびとづかんのトートバック

    高校男子です ホワイトデーにこびとづかん(相手の子が好き)のトートバックにお菓子を入れてプレゼント&告白しようと思ってます そのトートバックをどれにするか悩んでいます その子はカクレモモジリが1番好きみたいです。ピンクのこびとです トートバックには2種類あって添付したものが1500円程(4種)、画像になくサイズが大きいものが2000円です サイズが大きい方は「カクレモモジリ トートバック」と検索すれば出ます 値段的には1500円の方が買いたいです。4種類のうち果物が写ってるやつにカクレモモジリが写ってるので良いかなと思ったのですが、その子が学校に持っていくときに使う場合派手すぎて嫌かな?と思っています。そんなことないですか?ありますか?その子は部活が忙しくて遊びにはあまり行かないようです。 もし良くなければ、添付画像の左下のシンプルなやつの方がいいですか? それとも奮発して2000円買った方がいいですか?たくさん物が入って便利かも・・・・・でも貯金・・・ 女心がわからないのでどなたか教えて下さい。 みなさんがもらうとしたらどれがいいかでも良いので回答お願いします。

専門家に質問してみよう