• 締切済み

筆ぐるめ

富士通FMVにプリインストールされていた、筆ぐるめ9を、バージョンアップし、15を購入しインストールして使用していました。 今回、新しいDELLのPCに移行するにあたって、15のアップグレード版のインストールだけでは、DELLで使用できず、9をインストールすべきと思いますが、富士通のプリインストール版は新しいPCにはライセンス上移行できるものでしょうか?

noname#155875
noname#155875

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

移行出来ませんし(ライセンス違反)、そもそもインストールすら出来ないのでは