• ベストアンサー

Netscape Communicator 4.7でマルチユーザー設定

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.1

Netscape Communicatorのフォルダの中に「User Profile Manager」というものがあります。 これを『netscapeを起動させていない』状態で起ちあげます。 開いた画面で「新規作成」のボタンをクリックして、後はメールアドレスなどの設定をしていけば完了です。 次回から起ちあげる時にどの「User Profile」で起動するか選択する画面が出ます。

shiga
質問者

お礼

ありがとうございました。