• 締切済み

インターネットで購入ソフトのダウンロードができない

インターネットダウンロード(DL)版ソフトのDLメールが来たのでDLしようと思い開いたがシリアス番号の送付がなかったためマイぺージ(MP)で確認したところ「DLするソフトはありません」というメッセージになりDLできません。知っている方は教えていただきたい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どこのサイトで購入したのですか? サイトのサポートとは連絡が取れないのですか?

goingman
質問者

補足

購入会社はソースネクストです。電話は土曜日のため通じませんした。 仕事の関係で平日遅く帰るものでしたので、どなたか同様な状況を経験した方がいらしゃればと思い投稿した次第です。 分かればお願い致します。

noname#77517
noname#77517
回答No.1

ソフトは何でしょうか? そのソフトは既に購入して、支払いが 済んでいるということでしょうか? シリアルナンバーが必要で 支払いが済んでいるなら、そのソフトの会社に問い合わせをするのが、 一番早くて確実だと思います。

goingman
質問者

お礼

早速有難うございました。御礼メール遅くなり失礼いたしました。 月曜日ソースネクストに電話連絡で今回はキャンセル致しました。 アドバイス有難うございました。