• 締切済み

FAX情報サービスの受信ページ数

FAX情報サービスで情報(家電製品のパンフレット)を申し込んだのですが、何ページも送られてきていつまでたっても終わりそうにないので、20ページくらいで電話を切ってしまいました(苦笑 自分で希望して申し込んだとは言え限度ってもんがあると思うんですよね。何ページまでだったら許容範囲ですか?意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#66445
noname#66445
回答No.2

10年ちょっと前、ラジオ○イフに広告を出してた あやしい情報系の(つまり、ネットなら「劇裏情報」的な) FAXサービスにはまってた時がありましたお(^ω^) ダイヤルQ2を使ってるから料金が高くて高くて(TωT) そのくせ大した情報は載ってないんですお(TωT) 感熱紙のロール式FAX用紙だったから、何枚かはわからないけど ずいぶん使いましたお(^ω^) よっぽど有用な情報でも5枚くらいにまとめた方が良いと 思いますお(^ω^)

• shakataku
回答No.1

20年ぐらい前はナショナル家電のパンフレットとか よく FAXでもらったことがありますが 同じように10枚以上出てくるので あきれていました いまではPDFで簡単なので いくらでも取れます メーカーもPDFの方がカラーだし きれいに出るので 情報提供はPDFでね って方向だと思いますよ ってことで 限界 10枚