• 締切済み

最強のプロテインを教えてください。

効率よく、筋肉をつけていくのに効果の高いプロテインはどれでしょうか? 調べてみるとプロテイン・・・奥が深いですよね。 アミノ酸やらホエイやらショートペプチドやら・・・よくわかりません。 どのプロテインがいいのでしょうか? くわえて、効果的な摂取方法も教えていただけますとありがたいです。

みんなの回答

noname#77631
noname#77631
回答No.1

最強のプロテインは… MUSASHI クアン です。 >>効果的な摂取方法も教えていただけますとありがたいです 気の向いたときに飲んで下さい。