• 締切済み

最強のプロテインを教えてください。

効率よく、筋肉をつけていくのに効果の高いプロテインはどれでしょうか? 調べてみるとプロテイン・・・奥が深いですよね。 アミノ酸やらホエイやらショートペプチドやら・・・よくわかりません。 どのプロテインがいいのでしょうか? くわえて、効果的な摂取方法も教えていただけますとありがたいです。

みんなの回答

noname#77631
noname#77631
回答No.1

最強のプロテインは… MUSASHI クアン です。 >>効果的な摂取方法も教えていただけますとありがたいです 気の向いたときに飲んで下さい。

関連するQ&A

  • 最強のプロテインを教えてください。

    効率よく、筋肉をつけていくのに効果の高いプロテインはどれでしょうか? 調べてみるとプロテイン・・・奥が深いですよね。 アミノ酸やらホエイやらショートペプチドやら・・・よくわかりません。 くわえて、効果的な摂取方法も教えていただけますとありがたいです。

  • プロテインの事で!

    ちょっと聞きたいのですが、ウイダーの商品で、マッスルフィットプロテイン、ホエイプロテイン、アミノペプチドのこの3つの中で一番いいプロテインは、どれか教えてください。私はスポーツのために、筋肉をつけるのではなく、見せるために筋肉をつけたいと思っています。どのプロテインがいいか教えてください。

  • ダイエットのためのプロテイン

    週に二回ジムに通っています。ダイエットも兼ねてプロテインを飲んで、筋肉をきれいにつけたいのですが、太ってしまいそうで心配です。そういう場合、糖質が入っているものは避けたほうがいいのでしょうか?また、ホエイプロテインとアミノペプチドとどちらのタイプがいいのでしょうか? 具体的な商品名を挙げていただけると助かります。 ちなみに私は26歳女性です。

  • ホエイのプロテイン

    ホエイペプチドでアミノ酸スコア100のプロテインでおすすめはありせんか!?なるべく安いのが希望です・・。

  • トレーニング直後のプロテイン

    こんにちは。体を大きくするためにトレーニングのことを学んでいる筋トレ初心者です。トレーニング直後のプロテインの飲用について質問です。トレーニング直後は成長ホルモンが活発にでるゴールデンタイムなのでプロテインを摂取するのが良いということをこのサイトで勉強させていただきました。しかし、通常のホエイプロテインは消化、吸収に2時間ほどかかるのではないのでしょうか。つまり、トレーニング直後にプロテインを飲んでも、筋肉づくりに飲んだプロテインが役立つのは、ゴールデンタイムをとっくに過ぎた時間帯になるのではないでしょうか。ペプチドやアミノ酸まで加工されたものは吸収が早いのでゴールデンタイムに摂取することは有意義なことであるとは思いますが。初心者の質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • プロテイン、筋トレのメニューについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 僕は空手をやっているのですが、格闘技をやっている方だとわかると思うのですが、自分より3kg体重が重いと本当に厳しいです、少しぐらいの技術差でしたら体格差でひっくり返されてまけてしまいます。 そこで、僕も筋肉を本格的につけようと思いましてプロテインを購入しようと思いましたが、色んな種類があってわかりませんでした「ペプチドやホエイ アミノ等」お金は問いませんので、どれが一番筋肉増強に役立つのでしょうか? 又筋トレのメニューですが1度にたくさんやる方がよいのか、何回にもわけてやる方がよいのかがわかりません、効率の良いトレーニング方法を教えていただけませんか?やはり本格的に筋肉をつけようと思ったらジムに行った方が良いのでしょうか?どうしても試合で勝ちたいです、皆さん教えて下さい宜しくお願い致します。 「12時間以内にお礼は必ず致します。」

  • ホエイプロテインの摂取タイミング、摂取量について。

    ホエイプロテインについて こんばんわ。 自分は結構前から、毎日夜10時頃から筋トレをして、 終わった後、すぐにDNSのホエイプロテインをのんでます。 それも結構高めのいいのを飲んでるつもりなんですけど、 なかなか筋肉がつきません・・・。 やはり、夜、筋トレの直後だけプロテインを摂取するのだけでは足りないのでしょうか? ご飯を食べた後などにも摂取した方がいいのでしょうか?朝くらいは飲もうかなって気もするんですが・・。 ホエイプロテインのみで筋肉が効率よくつく飲み方教えてください><お願いします。

  • 休息日に摂取するプロテインについて

    効率のいいプロテインの飲み方について質問です。 筋トレをはじめて約10ヶ月。目的は体脂肪率の減少と筋肉増量です。 体が引き締まり筋肉もついてきているのが実感できるのですが、もっと効率よく筋肉量がアップできないか模索しており、まずはプロテインの飲み方に着目しました。 現在のトレーニングは2分割法で1日おきに行っています。 (A→完全休息日→B→完全休息日 という意味です) トレーニング直後はホエイプロテインがいいというのが常識のようですから、私もホエイを摂取していますが、休息日に摂取するプロテインは何が一番いいのでしょうか。 ちなみに今は休息日の朝にホエイを摂取しています。この1種類しかプロテインを持っていないからです。 寝る前に飲むのもいいといわれていますが、休息日の寝る前には飲んでいません。太りそうだからです。 休息日に摂取するプロテインの種類、及び摂取タイミングについて、先輩方のアドバイスをお願いします。

  • アミノ酸とプロテイン、筋肉アップには何れが?

    こんにちは。 筋トレに励んでいる30代男性です。 筋肉アップのために、サプリメントの摂取を考えていますが、アミノ酸とプロテインの何れが効果的でしょうか? 素人目には、プロテインが有効かなぁと思うのですが、アミノ酸の宣伝文句を見ると、たんぱく質は最終的に体内でアミノ酸に分解されて摂取されるので、アミノ酸を摂った方が効率的、といったようなものも散見されます。それぞれのメーカーがそれぞれ良いことをうたっているので、判断しかねます。どうかアドバイス頂ければ幸いです。 あと、プロテインをあまり摂り過ぎると、高たんぱくで痛風になるという話を聞いたことがありますが、そのような副作用の恐れは現実あるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • プロテイン+アミノ酸入りの炭酸飲料

    (筋トレ後) savasのホエイプロテインを牛乳で溶かして飲んでいますが、最近そのプロテインを飲んだ後、アミノ酸も摂ろうと、アミノ酸の入った「炭酸飲料」を飲んでみています。 摂取用の専用のアミノ酸を買えないとして、このようにアミノ酸を摂ろうと それが含まれる炭酸飲料をプロテイン摂取後に一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。 宜しくお願いします。