• ベストアンサー

ネットがすぐ切断される

ネットをはじめたばかりでわからないのですが、ダイヤルアップ接続なんですが、3分くらいですぐ切断されてしまうんです。夕方までは普通だったんですけど、さっき始めたらこういう状態でした。わからないのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

自動切断が設定されているのでしょうか? ブラウザが、不明ですが、 IEの場合、 ツール→インターネットオプション→接続→設定 →(ダイアルアップの設定)詳細設定→ (ダイアルアップの詳細) で、「アイドル時間が次の場合切断する」に チェックが入っていませんか? もしくは、回線が混んでて、 切断されてしまうということもあります。

1999818
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっと接続できました。昨日も、一昨日もブチブチ切れてたんでムカツイて、ネットをやってなかったんです。自動設定も他のことも何もなっていなかったので混みあっていたのかもしれないです。